LINEスタンプ 宛メとは?

どこに地雷があるのかわからない。機嫌よくお茶らけてイラつかせくるからきつい言葉言ったら、途端に機嫌わるくなる。旦那の仕事不安てい。そのせいで旦那の意味不明な態度

カテゴリ
どこに、地雷があるのか、わからない。
機嫌よくお茶らけて、私をイラつかせくるから、きつい言葉言ったら、途端に機嫌わるくなる。
だったら、私をイラつかせずに、普通してればいいのに。
お休みも言わずに寝に行った。

旦那の仕事不安てい。
そのせいで、旦那の意味不明な態度。
体調もよろしくないようだ。勝手にガンって言ってる。

息子は就活。
上手くいくのか不安。

不安だらけの毎日。

すべての人が幸せにそうで、うらやましい。
だれにも会いたくない。

私だってそこらじゅう痛い。

悩みを聞いてもらえる人もいないし。
コロナで余計不安が倍増するし。

どうしてら、不安がなくなるのだろう。
116304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
久しぶりに開いたら、不安減りましたか?って聞かれたので。
また、見てくれるかわからないけど。
この最初の瓶を流して、1年。
就活は、比較的早く決まりました。何社かは、落とされました。
でも、もう今、辞めるそうです。なので、息子の心配は、減りません。

旦那の浮き沈みの激しい性格も治りません。

さらに、仕事は、増えて、3つになり、親の世話まで増えました。

なので、1年前より、不安だらけです。

ただ、金銭的に余裕ができたので、(息子の教育費と仕送りがなくなった)家でできる趣味ができて、それに散財して紛らわしてます。

これを開く時は、精神的に追い詰められてる時なので、
いい状態ではないですね。


ななしさん (小瓶主)
その後は不安減りましたか?
ななしさん
私も不安です。

夫が仕事を辞めると言いました。収入減は勿論ですが、年齢的に次の仕事があるのかも不安です。

これから子供達の進学にお金がかかるのに。

その他にも色々あります。将来に不安しかありません。
「何とかなる」と言う人がよくいますが、どう考えたらそんな風に考えれるのか謎です。

身体が健康なんだからまだマシなんだ。と毎日暗示を掛けています。お金の掛かる事ばかりで本当に苦しいです。私も安心して暮らしたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
また、旦那が不安定。目がうつろで愚痴ばかり。仕事が不安だって。だったら、事業なんて初めなきゃよかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 中学校と部活の愚痴と振り返り。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 標語10 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 新学期 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me