LINEスタンプ 宛メとは?

付き合い始めてもうすぐ一年、初めて言った、次いつ会えますか?今まで負担になるから絶対言わないでおくって決めてた言葉。でもどうしても出てきてしまった

カテゴリ
付き合い始めてもうすぐ一年、初めて言った、次いつ会えますか?今まで負担になるから絶対言わないでおくって決めてた言葉。でもどうしても出てきてしまった。そしたら普通に来週は空いてるよって。何かなければ会わない感じだったのに、結局何かあればって感じで別れたけど、それでも嬉しい反面反省してる。言ってしまったことを後悔してる。負担になったんじゃないかって。

会えない時間も必要だから、だから会いたいのも言わないで我慢して、それでもやっぱり会いたくて、我慢できなかった。

向こうはどう思ってるのか知らない。会いたいと思ってくれてるのかそうじゃないのか。平日は我慢するから、仕事もあるし、だからせめて休みの日くらい会いたいよ。でも負担になるならやめないと、聞き分けのいい子でいたいから
116227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ゴールが結婚、一緒に生きてくことなら
駆け引きなしで、自分さらけ出して付き合ってった方がいいですよ

あなたに惹かれてるから、迷惑でないなら私は会いたい
ハッキリ言っとく
自分らしくいれる相手といないと不幸になる

ゲットしてからさらけ出して去られたら時間の無駄ですしね
ななしさん
彼氏さんは、怖い人なのかな?
なんで付き合ってるのに、聞き分けのいい子でいなくちゃいけないのか、よく分からないんだけど、すごく遠慮なさり過ぎのような気がして、ちょっと気になっちゃいました。

次いつ会える?って聞くの、そんなにワガママなことじゃない気がします。
むしろ、いきなり「今から会いたい」とか言われるよりよっぽど相手の事配慮できてると思います。

大切な存在だと思ってくれてるなら、あなたにこんな我慢させたくないだろうし、してほしくもないだほうから、迷惑とか負担かけてるかどうか気になるのなら、本音を伝えてみるのが一番負担にならないと思いますよ。
そうすれば、相手も自分がどれくらいのペースなら会えそうかとか、あまりにも会いたい頻度が違えば、お互いの中間点ぐらいのペースで会おっか、とか、具体的に分かり合えて、お互い余計な心配がへるかなぁって思います。

我慢しすぎ、遠慮しすぎも、時として相手に負担になっちゃって、本末転倒。
遠慮が犠牲になったら、それこそ付き合ってる意味なくなっちゃいますしね(^^;


あと、もし、彼氏が「付き合ってあげてるんだから、オレに合わせろ」なんてバカな男なら、別れちゃいなさい。


小瓶主さんが、のびのび恋愛楽しめますようにo(^o^)o
ななしさん
聞き分けのいい子でいる必要ないと思うよ。
気遣いや優しさは必要でも、都合の良い人である必要はないと私は思う。

対等に付き合わないといつかひずみでこじれてしまう。

あなたのわがままさえも愛おしいと言ってくれたらもっともっと幸せを感じられるかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 会食恐怖症 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う SNSはだるい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me