LINEスタンプ 宛メとは?

マジでシニア人材くたばれ!と思ってる。超がいっぱいつくくらい自分勝手で自分本位。それにすぐ興奮して感情的になる。態度もとてつもなく幼稚

カテゴリ
マジでシニア人材くたばれ!と思ってる。
超がいっぱいつくくらい自分勝手で自分本位。
それにすぐ興奮して感情的になる。態度もとてつもなく幼稚。
意見は必ず否定から入り、自分は絶対正しいと言い張る。
追及されれば、加害者のくせに被害者を装う。
見苦しくて、はっきり言って目障り!
間違いなく老害。
現役世代の邪魔をするな! 引っ込んでろ!!
116036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人によりますが、、、
当方アラフィフ女ですが、以前社内業務の指導してたとき50以上の男性は扱い辛くて大変な人が多かった。女性を下に見たり男のプライドとか言うなどの幼稚さ、デジタル棄民も多くて大変疲れました。疲れた果て鬱でやめましたが。
別の会社で今度は60才代の雇われ経営者の仕事をみていますがこちらもなかなか厄介者です。より一層頑なで忘れっぽくなってるため手がつけられません。
最近の経営者は70才が平均らしいといってるのでまだやる気らしいけど周りが迷惑。
無能強欲アナログで老害。

でも、50代、60代も70代も、知能が高い人は全く別物でした。
若い世代を進化させた感じ。得てして変なプライドとかないかたが多いと感じます。

小瓶さんはお若いので全部まとめてしまわれてますが、スキル高く柔軟で謙虚、
人生経験で磨かれた方もいくらかはいますので一応見分けてみてもいいかもしれません。若くとも年をとっていてもダメな人はダメ。
賢い方からは学ぶべき点が多くあります。
ななしさん
スーパーで接客してるけど態度ヤベー客の大半がおっさんおばさん爺さん婆さん。
丁寧な人も勿論いるけどヤベー奴の大半がソレ。
従業員はまともな人多いけど大丈夫かコイツと思う奴は全員年配。
挨拶もろくにしねぇし自分のこと棚に上げての他人ディス。
歳くってもああはなりたくないしあんな恥晒して生きるくらいなら死んだほうがマシ。
いい反面教師ですわ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
いつになったら、消えてくれるの? ねぇ、お父さん。いつになったら、いなくなってくれるの? 職場のクソババア。お母さんは、いつになったら私の頭の中から消えて 年寄りが嫌いだ。何事にも柔軟性がない。意見を人格否定と勘違いしてすぐに興奮する。日本社会そのものがそうだけどね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 家にいるのが辛い 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 『違いに優劣はない』なんて言われても 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me