LINEスタンプ 宛メとは?

日記 4月8日。今日はちょっと体重を4kgくらい落としたい相談と最近の心境(?)をお話します。でも、最近クラスの真ん中にいたいなってそしたら

カテゴリ
ここ最近サボってました へへっすいません

で、今日はちょっと体重を4kgくらい落としたい相談と最近の心境(?)をお話します。

でも、最近クラスの真ん中にいたいなってそしたら、楽しいんじゃないかって思っていてがんばろうとしてたんですけど、そんな事してたら悩みが増えちゃったりして、頭がごちゃごちゃだったんですけど、今日こう思ったんです。

「楽しければいっか、真ん中にいなくても」
って、思ったんです。そしたら、ちょっと楽になって、ちょっと明るくなれた気がするんです。

そしたら、自分生きてていいんだ。
生きてて楽しいって思ってきたんです。

私って単純ですね。

でも、死にたいって感情が無くなってきました。

これも、全部中学校が面白いから、本当に中学生になるまで生きてて良かった。本当に…

というわけでお迷惑をかけました。

で、相談したい事とは痩せたいって事です!!

今日友達に体重を聞いたら凄く痩せてて、え!?見たいになって、ちょっと痩せたいなって思いました。

10kgとかそんくらいとかを求めてる訳じゃなくて、5、4kgくらい落としたいなって。

なのでダイエット方法教えてください!!

中学生なので、簡単な事とかがいいです!
あと、親にバレたくないので親にバレない感じのダイエットがいいと思ってます!

ちなみに、身長は156cmで、体重は44kgです。

中学生なんだから痩せない方がいいよ〜とかは別にいいですけども、痩せる方法を出来るだけ書いてくれたら嬉しいです!

協力してくれたら嬉しいです!!!
116023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ご飯などの炭水化物を少し減らして、
赤身のお肉や、豆腐、ピーナッツなど、タンパク質や、体に良い脂肪分を摂取すると、胸を落とさずに痩せれますよ。
あとは、肩甲骨を柔らかくして、血流を良くすると、代謝の良い体になれます。
炭水化物を一切取らないのは、おデブさんまっしぐらです。
気をつけてね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある たぶん買い物依存症。まだ家族に注意とかあまり言われたことはないけど、買い物がやめられない。子育てに家事にフルタイムワーク。唯一のオアシスがオンラインショッピング… あはは、しにたーい もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me