LINEスタンプ 宛メとは?

脳内ワンダーランド。幸に溢れた狂気の世界も血に塗れた狂気の世界も美しい。正気はどこにいったのか?探してみようか。迷子の、幻の優しさを。変だ。理解できない

カテゴリ
脳内ワンダーランド。

幸に溢れた狂気の世界も
血に塗れた狂気の世界も美しい。

正気はどこにいったのか?

探してみようか。
迷子の、幻の優しさを。

変だ。

理解できない。

君は何を言っている?

高らかに響く笑い声と
粛として届く泣き声が
混ざり合って気持ち悪い。

意味のわからない愉しげな音楽は耳を劈いた。
わけのわからない眩しい光は目を潰してきた。

嫌だ。だめだ。逃げなきゃ。
はやく、ここから、

どこへ……?

こっちだよ。

違うよ、こっち。

どこも楽しそう!
どこも辛そうだ!

現(うつつ)生き→

天国逝き↑

地獄堕ち↓

←ワンダーランド
お戻りの際は狂気をお持ちになり、幸せを携えお帰りください。



さて、この手紙はいったいなんでしょう?
今、わたしの頭の中は空っぽ。

これを書いた作者の気持ちを考えなさい。知りません。

教科書に書かれた「死」
持ち主の気持ちと書いた者の感情。

想像。空白を埋める。
気味の悪いワンダーランドに確かな幸福を。
明るい笑顔と嬉しい涙を。














全て、壊れてしまえ。
115964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全ての色が混ざって、全ての音が混ざって。
だから何にも見えなくなって、馬鹿みたいな空白だけが残った。
確かな笑顔が存在する世界が、視界を泳いで消える。
僕はきっと、狂っている。



全て、全て、全て、全て、全て、全て、全て、全部。
壊れてしまえ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私にはなにも良いところが無いらしい。 言いたくなかった 僕の感情は 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me