宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました

カテゴリ
自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。

その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思っていたのですが、声を出している配信を見てから、すごくかっこいいな、と思いました
男の人です。

それからは配信をするたびに見に行くようになって、追っかけをしていました。
最初は恋愛感情など無かったのですが、気づいたら自分でも知らないうちに恋をしていました。
ふとしたきっかけでフォローが返ってきて、それからは自分も配信をよくするようになって、コメント欄に憧れの好きな人が来るようにもなりました。

その人と話していくうちに、その人しか考えられなくなりました。その人とはオフ会もしました。実際に会ってもやはり好きという感情は絶えず、帰るのがとても辛くなるような経験をしました。
元々他の友人達とも普通に話せたのですが、今ではその好きな人が友人達と話してるだけでもとても嫌になります。

自分だけを見てほしい、自分だけがあの人の事を世界で一番愛している、好きな人が相手を友人として好きでも自分にはとても辛くて苦しくなります。
その好きな人に気に入られてる人が憎くて憎くて本当に刺してしまいたくなります。

つらくてリスカをしたり首吊り寸前までいってしまいました。
どうすればいいでしょうか。
115954通目の宛名のないメール
小瓶を32人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の事をずっと考えてしまいます。毎日何かしらやりとりをしていて、それが当たり前だったけど、依存してるような気がしてきて、今日は連絡は取らないようにしてみた やっぱり家族なんかきらいだぁ。死ねw自分以外の家族が全員死ぬか、自分ひとりが死ぬかのどっちかになってもらわな困るねぇ。まぁ1番は自分が死ぬのがいいんだろうけど カレンダーと睨めっこして死ぬ日を考える。もう辛い苦しい。もう何も未練がなくなってきた。ぬいぐるみも彼氏ももう何も…死ぬ前にお腹いっぱい食べてそれで眠りにつく 進撃の巨人という作品が完結した。別冊マガジンの中でも傑作といわれたダークファンタジー、巧妙な伏線で世界規模の売上を誇る驚きのデビュー作 悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた 旭川のいじめ死の事件、心が痛みますね。これ以上尊い命が失われませんように 散々、外出控えていたのに。接待に無理やり連れていかれ、濃厚接触扱いに。今年で2回目。もう、嫌なんです。まともな常識ないモラハラ旦那に 限界を迎えた大学生の話。コロナが流行して状況が一変。いつまで孤独な生活を続ければいいのでしょう。大学生は閉鎖され、友達とも会えず、部活もできず、なのに学費は嵩み リアルじゃマウント取ったり誰かを貶めなきゃ自分を保ってられない人達ばかりで。学校じゃいじめ。社会でも陰湿なものはザラ 慣れない生活に疲れすぎて、生きるのが作業になってる。生きるってなんだっけ。楽しみ方が分からないし、疲れた。これじゃ生きてる理由無いかも。笑 アンビバレンスに潰される。挨拶してくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。ごめんね。そっけない態度で。私は壁を作る。それは自分を守る為、相手を傷付けない為 兄弟で何で私だけ我慢しなきゃいけないの?小さい頃から向こうはいっっっっつも大声で騒いで、動画見る音も大音量で、他人の迷惑なんて考えずに風呂もトイレも独占するし 生物は利点があると思う行動をするものでは?自分にとっての利点。その時最も良いと思うこと。例えば、私が誰かに優しくした時。そうすることでプラスの感情が生まれる さみしい。さいきんいいことおおいな~って、思ってたのにさみしい。なんでやろ??さいきん、すきなひとと両想いって、わさいきん。うれしかったよ! 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me