宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか?

カテゴリ
本当にお久しぶりです。

あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。
ほんと、あっという間です。

今、どうしてますか? 幸せに暮らしてますか?

偶然、ある団体のFacebookに、あなたの写真が載っていました。
私もそうですが、お互い歳をとりましたね。
ちょっと、疲れてそうな顔が印象に残ってしまって、
大丈夫かなと心配になって、気になって、自分の心がいたたまれなくなって
昔のアドレスにメールしてしまいました。
変に気を使ってしまい、軽い内容にしてしまい
「返信したくなければ、無視してください」と書いたものの、
やはり返事が返ってこないと辛いです。

だから、ここで私の気持ちを記しておきます。

この20年、やはり私の心の中に、あなたの空いた穴が残っています。
時には、小さくて気にならないほどになったり、ふとしたことで目の前に大きく現れたりして、
この穴は、大きさが変わったり、形を変えたりしても、決して消えたり、埋まったりしないものだったんですね。
この身をもって、証明されてしまいました。
私の心の弱さなのか、執着なのか、なんかお恥ずかしいです。

昔を振り返っても、仕方がないのですが、あなたとの思い出が嫌なことも含めて、愛おしく感じています。
私の方も、無事転職が叶い、それから20年経って、やっとこの仕事に自身がしっくりきている感じです。
ここまでくるのに一から勉強して色々大変でしたが、あの時、あなたがこの職業を勧めてくれたおかげです。
ありがとう。

お互い、健康に気をつけないといけない年齢になりましたね。

今度は、10年後にメールしてみます。

次のメールには、ちゃんと気持ちを書きたいと思います。

それまでアドレスがなくなってませんように。
名前のない小瓶
115620通目の宛名のないメール
小瓶を54人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
メッセージが届いているといいですね(;o;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうしんどくなった。疲れた。自分だけの世界が欲しい。誰も居なくてなにも無くて好きにしていい場所が欲しい。誰も私を知らなくていい 隠したらこっぴどく怒るくせに正直に言ってもまるで親でも刺されたのかというほど怒りまくるし。あれを大人と認めない 仕事がしんどい。相手の言葉たびたび理解できないくらいしんどい。言ってることと全然違うことを永遠にさせられる。必要以上に自分を責める けっきょく死ねなかった。なにもかもがぐちゃぐちゃで、仕事もくそみたい、親も私をお金目当てにする。たばことお酒に溺れて、他人なんか信用できなくて その気が失せたなら、そう言って欲しい。最初にお願いしたのに…他に良い人が出来たり、わたしとやりとりするのに飽きたら、突然ブロックとかそういうのやめて 高校3年生女子です。新学期になり、クラス替えも終わった。新学期早々ひとりぼっちになった。久しぶりに一人ぼっちになったから寂しくなった 今死んでも後悔しない。だから死なせてください。冷たいこと言うけど、家族や友達が悲しんだってどうでもいい。自分の人生だからいつ終わらせるかも決められたらいいのに 辛くても生きなきゃいけないのか。将来が分からない。明日どうなるのか、1年後どうなっているのか。10年後に何をしているのか、いつ死ぬのか -ー君へ。私は思わせぶりな態度をとった。周りから見れば「キープ」している状態だと思う。好きって言われて。ぼんやり断って。でも大切な幼馴染だから縁を切りたくない さみしい。さいきんいいことおおいな~って、思ってたのにさみしい。なんでやろ??さいきん、すきなひとと両想いって、わさいきん。うれしかったよ! 会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 絵の依頼が振ってきてほしい空からでもいいから振ってきてくれ〜お金欲しい〜 しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 大好きな人の心を傷つけた。相手の自宅の近所に用事があり、自宅前通過したことを伝えたくて自宅と車の写真を撮りLINEで送りました「通過したよ!」。その日の夜

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me