LINEスタンプ 宛メとは?

毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな?

カテゴリ
悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。
もう私なんかいない方が良いのかな。
もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。

雇ってくれるとしたら介護かな?
工場もできない自分なんか生きてる意味あるのかな。
この歳まで実家暮らしのクズだし。

クソが死ねしね!とかノートに書いてみても何にも見えてこない。
一番死んで欲しいのは自分だから。

なんで生きて働けるだけで感謝♪とかしなきゃいけないの?

侮辱されて馬鹿にされる人生。
何の修行なの?死にたいよ。
115524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きて働けるだけで感謝、なんてできませんよね…。
お仕事が辛いんですか?
職場でも、おうちでも、一人なんですか?
仲良くしたいのは、誰ですか?

どうして自分に死んでほしいのですか?
自分が嫌いですか?どんな自分だったら好きになれますか?

自分を嫌っている人は他にもいますか?
その人たちが嫌うから、小瓶主さんも自分が嫌いなんですか?

その人たちは、小瓶主さんにどんなことをしてきましたか/していますか?

このサイトには優しい人がたくさんいます。
他にも小瓶を流されたら、その人たちが拾ってお返事してくれると思います。

このお返事に、お返事してくださったら、私もまたお返事します。

小瓶主さんのことを教えてください。会って顔お見て手を握って、ということはできないけれど、文字だけが接点ですが、でもお一人ではないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きてるのがめんどくさい。死にたいならご飯たべなければいいけど食べてしまうし、どうせストレス溜めに仕事に行くんだろう。お金欲しいし 逃げたい。お母さん私に寄りかからないで。苦しいよ。重いよ。お父さんに頼ってよ。私は自分のことで精一杯で背負えないよ。なんで私は見下されるんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? こんちゃー。モテたい!!!!! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 誰か殺して 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me