LINEスタンプ 宛メとは?

僕は今死にたい。死にたい。けど死ねない。それは僕が弱いからかな。最近ある人が僕を助けてくれた人が「もう、疲れた」 「ごめんなさい」 とだけ言い残して姿を消した

カテゴリ
僕は、今
死にたい

死にたい
けど、死ねない
それは、僕が弱いからかな


最近、ある人が
僕を助けてくれた人が

「もう、疲れた」 「ごめんなさい」
とだけ言い残して、姿を消した。

今、どうしているだろうか
ネットだけの関係だったら
安否は分からない

辛かったのは知っていた
僕より、辛くて仕方がなかったのは知っていた

だけど、

どうか、死なないで

死なないでくれ

本当にわがままだと分かっている
だけど、頭の整理がつかない

人が居なくなるのはこんなにも辛いのか

また、あなたに慰めて貰いたかった
話して欲しかった


僕の方こそごめんなさい。

あなたを助けてあげられなくて

つらい


お願いだから
死なないでくれよ
115502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もいつも死にたいとおもっています。
でも、生きています。

私の大事な人が自殺してしまいました。
とても悲しくて、自分が何の助けにもなれなかった事が辛くて、色々な事を思い出しては後悔ばかりしていました。

その時、気がついたのです。

自殺してしまった人のまわりの人、みんなが悲しんでいる。
もっと生きていてほしかった…
もっと一緒にいたかった…

みんなが後悔している。
もっと話を聞いてあげれば…
あの時こうしていれば…

その悲しみと後悔は消えることがない。
まわりの優しい大事な人達が生きている間ずっとずっと悲しみと後悔をもちつづけていかなくてはならない。

だから私は、今 生きています。

私のまわりの優しくて大事な人達が、私のせいで悲しみと後悔を抱えて生きて行かなくて済むように。

とても疲れて辛い時は休んでもいいんです。
ズルをしてもいいんです。
叫んでもいいんです。
黙りこくってもいいんです。

どうか あなたの心が少しでも穏やかでいられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 今日も今日とて独り、お喋り。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 久しぶり〜!! 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me