LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで

カテゴリ
勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。

私を「絶対に自分の期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで。あなたに都合のいい、キラキラした友達像と私個人が入れ替わってませんか。

私のことが本当に好きなら、ちゃんと私のことを見て。長所も短所もあって、失敗もするし、よく人を傷つけ傷つけられる普通の人間です。

バイト禁止高校に通う高三生が、たかが同級生に5000円の誕プレ渡さないで。あと、卒業式でもないのに誕生日に手紙を渡されても困ります。重いです。それを受け取る私の立場になったことはありますか。
卒業式のあと、「月イチで会おうよ」と誘われたときはびっくりしました。私は浪人すると言いましたよね。さすがに頻度が高いと言ったら「じゃあ2ヶ月に1回会って、2、3週間に1回電話しよう」と返してくれたけど、そういう問題じゃないんですよ。私の気持ちを考えたことはありますか。自分の感情ばかり先立ってませんか。互いに居心地いい距離感はつくれませんか。

あと、一緒に遊んだとき、私の意見ばかり優先させるのやめてください。正直二度と遊びたくないと思いました。あなたのそれは思いやりでもなんでもありません。ただのエゴです。私の些細な言葉にいちいち幻滅しないでください。私は人間です。失言や誤解されやすい発言なんかいくらでも出てきます。私はあなたの理想の友達じゃない。私は私でひとりの人間として成り立ってます。

それまで毎日のように連絡してきたのに、私と一緒に出かけて以来かれこれ5日ほど未読無視なのはどういうことなんでしょう。せめて業務連絡くらいには返信してください。そりゃ「思ってた人と違った」くらいいくらでもありますけど、度がすぎるとこっちは疲弊します。

友達と遊びにいって、遊んでる間ずっと楽しいなんてことないでしょう。私の些細な言動ひとつひとつに落ち込まられてもどうしようもないです。

私に”いい意味で”期待しないで。「私のことすごく好きなんだね」って冗談混じりに言ったら「うん、わりとマジでけっこう好き」って言ってくれたけど、本当に私のこと好きなら、想定外の私を受け入れるだけの余白を残してください。人間なんてそんなものです。

私は人間であなたとは他人です。あなたの親でも癒しグッズでも定型文しか言わないゲームのキャラクターでもありません。私を通して「理想の友達」とコミュニケーションとらないで。
115210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

なここさんの他の小瓶
浪人生です。母が12月の後半に手術することになり、試験の直前期と母の手術が被りました。しんどいです つらいつらいつらいつらい。やばい。もーやばい。どうしよう。共テまであと何日?考えたくない。お腹痛い。全然できてない。できてないのわかってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 【急募】好きな人の諦め方 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 苦しみとともに お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me