この前学校であった話なんですが、英語の授業で、たまに来る手伝いの先生(?)みたいな人いません?
その先生の授業のときだったんですよ。
前、同性婚の裁判があったので、その話をし始めたんです。
そしたら、「自分も同性愛者だから気になる」って言ったんですよ!!
近くにいた!ってちょっと喜びましたね(*^^*)
でも、結構サラッと言ったんですけど、それ言うちょっと前に、同性婚の話中、クラスの男子が「だって同性愛キモいもん」とか言ってたんですよ。
それでも普通に言えるのすごいなぁって思いました。
でもだいぶ偏見も少なくなってきてると思うので嬉しいです(^^)
同性愛キモいって言ってた男子はリスカもバカにしてたんでもう私とは合わないですね、これからクラス別になることを祈ります。
まあちょっと話したかっただけです、では。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
たまに来る手伝いみたいな
先生いますよねっ
その先生、素敵ですね!!
小瓶主さんも素敵です!!
リスカや同性愛をバカにするなんて
信じられないですよねっ
クラスが別になりますように。
小瓶主さん、応援しています!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項