LINEスタンプ 宛メとは?

自分を見失った時はどうしますか??最近スマホばっかり見て勉強してない。してない自分が嫌いでやる気を無くしてのループ。「〇〇な人の特徴」とかなんて読んでは落ち込んで

カテゴリ
最近スマホばっかり見て勉強してない。
してない自分が嫌いでやる気を無くしてのループ
「〇〇な人の特徴」とか「〇〇な考え方がいい」なんて読んでは落ち込んでその人の価値観に疑問を持って…どうしてそう言い切れるの?当てはまらない私はダメな人??
気になるなら見なければいいのに見て自己嫌悪。
正解があるかもわからないのに正解を探し続けて、自分からメンタルやられに行ってる。
良くないことをしてるって頭ではわかっててもやめられない。
SNSも自分も大嫌い。いつからこんなに嫌になったのかな??
みんなはこんなときどうしますか?
115105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私はこういう時はもう自分の思考に任せよう!ってしてます。(よく分からなくてごめんなさい)
いちごじゃむ
(小瓶主)
3通目のお返事の方へ
私も興味があることに挑戦してみたいと思います。
「小瓶主さんはダメ人間じゃないですよ。
ダメ人間なら、まず悩みませんから。」
この言葉にすごく救われました。まだ私はいていいんだなと思えました。
本当にありがとうございます。
いちごじゃむ
(小瓶主)
2通目のお返事の方へ
「あなたを殺さないでください。あなたはあなたでいいんですよ。ネットに書いてあることが全て正しいなんてないんです。」
この言葉にはっとしました…一度ネットから離れて自分の好きなことをしてみます。
自分らしくなれるよう頑張ります。
アドバイスありがとうございます。
いちごじゃむ
(小瓶主)
1通目のお返事の方へ
メリハリをつけて生活してみようと思います。
アドバイスありがとうございます!
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。
私は、そういうとき「興味はあるしやりたいけど、適当でいいや」と思えることをします。

例えば、私の場合は写経とか刺繍とか。
興味あるし、やるけど適当でいいので、下手でも失敗しても気にならないのでいい感じに気を逸らせます(笑)

小瓶主さんはダメ人間じゃないですよ。
ダメ人間なら、まず悩みませんから。
ななしさん
しばらくインターネットは見ない方がいいですよ。インターネット掲示板は毒にも薬にもなります。ご自分でよくわかっていらっしゃるではないですか。嫌な気持ちになるのに見てしまう。
価値観は実際人それぞれなので自分が当てはまらないからってダメなことはないです。あなたの個性です。私も個性があります。自分の心を無視して自分以外の何かに無理になる必要はありません。
あなたを殺さないでください。あなたはあなたでいいんですよ。ネットに書いてあることが全て正しいなんてないんです。
ネットから離れて何か自分の心が楽しくなったり楽になれることをやってみてはどうでしょうか。
わたしもモヤモヤした時はネットから離れて好きな事ややってみたかったことをやります。
昨日は自分のために花を買いに行きました。
あなたの好きな事やってみたい事はなんですか?
何時になったら絶対するっていうのを決めてやります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いちごじゃむさんの他の小瓶
しんどく泣いてる。今日テストが終わりました。そしたら涙が出てきました。今までで1番勉強したけど1番出来なかった数学、計画通りに進められず仕上がり切らなかった化学 元カレが嫌い。高校生の女子です。先日彼氏とわかれました。きっかけは向こうが告白してくれたからで、好きでもないのに“告白された“という事実が嬉しくて付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう どうしろと…😭 本当に志望校行けるかな 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me