LINEスタンプ 宛メとは?

友達が、紹介話を2件も持ってきてくれた。1人は年上、もう1人は年下。年下は苦手だから年上の人

カテゴリ
ちょっと不満…独り言。


友達が、紹介話を2件も持ってきてくれた。
1人は年上、もう1人は年下。
年下は苦手だから年上の人と会ってみたいと言い、友達を通じて写メ交換。
わりと良さそうな感じだったので会いたいと言った。
ところが今月は3人の予定が合わず、顔合わせは未定。
そして今日、その人がバツイチと判明。
でもとりあえず会ってみると伝えた。
なのに…。

スケジュールが合わないってなった時も、バツイチが判明した時も、なぜか年下の人に会ってみる?と言って来る友達。
散々、苦手なんだ、年下すぎるって言ったのに。
何で?
そうは見えないって言うけど、8才も年下なのに私と同年代に見えるとでも?
そんなわけないよね。
明らかに若いよね。
年の割に落ち着いてるって言いたいんだろうけど、ダメなものはダメなんだよ。
それに来月のLIVEで会うならその時は会うからそれでいいって言ったのに。

どうしても譲れない理由を説明したらわかってくれたけど…自分が年下の旦那さんと結婚して幸せだから悪くないと思うって言いたかったのかな。
紹介話自体はありがたいことだから何度もお礼とお詫びの気持ちは伝えたし、もう済んだことだからこれ以上追求しないけどさ。
ちょっと引っかかった。


独り言なのでレスは結構です。
名前のない小瓶
13653通目の宛名のないメール
小瓶を979人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 心の死因「短編小説「 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 標語12 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう どこに流れついても 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 「空想の青春」とのすれ違い。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me