LINEスタンプ 宛メとは?

朝私起きるの苦手で、いつもギリギリに家を出るのですが、ここ最近母との関係が非常に悪く、今日もあの人はヒステリーを起こしてました。朝から本当にやめてほしい

カテゴリ
今日しんどいことがあったので聞いてほしいです。

中学生です。

朝私起きるの苦手で、いつもギリギリに家を出るのですが、ここ最近母との関係が非常に悪く、今日もあの人はヒステリーを起こしてました。

朝から本当にやめてほしい。
心臓が張り裂けそうでした。
すごくすごく逃げたかったです。
この現状から。

でもそんなこと思っていても時間は過ぎていくので、死にたいとじっくり思う間も無く家を出たんです。

殺意と、イライラと、悲しさと、希死念慮と、苦しさでいっぱいになりながら歩きました。

そしたら、
一番会いたくない人に会ってしまいました。

2年ほど前、ひたすら平日も休日もストーカーをしてきて、セクハラをしてきたあいつです。

殺したいほど憎いやつです。
でもその人は同じ中学校なんです。
私は中二で、その人は中一。

後輩なんですよ。

でも、話したこともないです。
今までずっと避けてきました。

部活も違います。家が少し近いぐらいです。

学校ですれ違った時は、必ず私の方をガン見してきます。気持ち悪い視線でじっと。

今日もでした。

その人と、その人の友達4人ぐらいが登校していて、私はその後ろを一人で歩いていたのですが、急に一人が私の方を見たかと思うと、何人も私の方を振り返って見るんです。

ものすごい恐怖と、嫌悪感。
正直怖くて怖くてしょうがなかったです。

まるでその人の友達たちは私のことを知っているみたいな感じでした。

私は幼い頃からロリコンやら変人やら気持ち悪い人に好かれるのか、なにかと気持ち悪く迷惑なことをされてきたのもあり、軽い男性恐怖症です。

人の視線も怖いです。


話に戻りますが、そのあと若干過呼吸になりながら歩きました。

「なぜ私だけこんな思いをしないといけないのか、」という感情とともに、「みんなしんどい、お前だけじゃない」っていう感情が生まれます。

母の罵声と、男の視線と、友達の笑顔と、先生の顔と、思い出しては泣きそうになり、少し泣きながら歩きました。

そいつに会わないために、いつもとは違う道で。

門に着いたら先生がいつもどおりいました。
また泣きそうになりました。
でも、いつもどおり「おはようございます」と言って通り過ぎました。

時間もないので、少し過呼吸になりながらも教室に入りました。

友達を見ると、また泣きそうになりました。

朝の時間が、今日は読書の日ではなくて、プリントを書く日だったのですが、手に力が全く入らなくて、最初は全然書くことができませんでした。

また涙が出てきたけど、みんなの前で泣くのは恥ずかしいので、堪えました。

1時間目はもう完全に鬱状態で、何をするにも行動が遅く、思うように体が動いてくれませんでした。
死ぬことばかり考えていました。

良いこともあったので書いておきます。
まず、一つ目は部活の時に部室に入ると、先生が私にだけなぜか急に頭よしよししてきたこと。最近たまにされるけど、よくわかりません(._.)

二つ目、後輩が慕ってくれていること。
一応部長ですが、いつも後輩たちに支えられてばっかりです。自分で言うのも変ですが、一応後輩に好かれてはいると思います。
今日も、私が作業に疲れて机に突っ伏していると、「先輩大丈夫ですか!?」みたいな感じでたくさんの後輩が心配してくれました。可愛い(〃ω〃)

でもやっぱり辛いです。書くのも辛くなってきたので今日はここら辺にしときます。

ここまで読んでくれた方本当にありがとう。あなたが受け取ってくれるだけで、私の心は少し楽になります。ありがとう。

最近アテメにインすることができてなくて、久々の小瓶です。元気じゃないけど生きてます。
114824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
中2で部長なんですか?!凄いですね!
お疲れさまです!

辛いけど、生きてる、元気じゃなくても生きてる、
これ、結構すごいことですよ!

生きてる、って結構立派です!
中学生、まだまだ辛いこといろんなことあると思いますが、負けないで!

今を乗り越えれば絶対幸せになれます

またなにかあったら遠慮なく相談してね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ラブソングを聞かせて 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 生きてきて思ったこと お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me