LINEスタンプ 宛メとは?

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルにメールを送ろうと考えているのですが、メールを送るタイミングは番組が始まってからですか?

カテゴリ
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルにメールを送ろうと考えているのですが、

メールを送るタイミングは番組が始まってからですか?

それとも、始まる前にテーマなどの基準となるものがあるんですか?

教えてくださると嬉しいです
名前のない小瓶
114762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
(オールナイトニッポンにメールを送ったことはないのですが、ほかの番組でならあります。)
前回の放送や番組ホームページなどで、メール募集のテーマが告知されていれば、番組が始まる前日までにメールを送ると良いですよ。
事前にリスナーからのメールを読んで、誰のメールを読むのか、誰のリクエスト曲を流すかを決めているようです。

生放送では、番組が始まってからすぐ送ると放送時間内に読まれることがあります。テーマは、番組の冒頭に割と発表されることがあります。
もし可能なら聞き逃しで同じ番組を聴いてみるといいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 切ない恋の短編小説 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me