LINEスタンプ 宛メとは?

夫の気持ちがわからない。今日も高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、夫は部活の監督をしている。夫は部活に少し顔を出して女性の所に行っているのだと思う

カテゴリ
今日も、k高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、

教師ではないが、夫は部活の監督をしているので、
土曜日の午前中は、よく練習を見に行く。

駐車場に着くと
雨のせいか、
車も人もあまりいなかった。

ああ良かった。 と夫は言った。

朝の支度中も、

どうしようかな? とつぶやくし。

私が一人で、校内の駐車場に、いるのを

他の先生や生徒が見ていて、

何か言われたのかもしれない。

前回、待っている時ずっとこちらを気にしている先生らしき人がいた。

夫は部活に少し顔を出して、
女性の所に行っているのだと思う。

義兄さんから、来てくれとメールがあったが、
高校に行く前に寄ったので、義兄さんの所ではない。

本当に部活か、それとも女性と会っているのか?

私がついて来て 困るなら、
一緒に行こうと
言わなければいいのに

言い訳を考えるのが面倒なのか、言い合いになるのを避けてか?

いつまでも、夫を疑っているのはとっても辛い。
誠実に何でも話して欲しい。

プライバシーを守りたいと夫に言われた。

プライバシーは必要だけど、女性が絡むと悲しいし、辛い。

夫を信じたいのは、

誰よりも、私の切実な思い。
114635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大変ですね。おつらい立場だと思います。
今の関係性を続けるか否かは、ご自身で決めなければなりません。旦那様は、既にご自身の意思に沿って行動を起こしています。あなたはあなたで、自分の意思に沿って行動をしてもいいと思いますよ。夫婦である前に、あなたはあなたなのですから。関係性は、その次で
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 楽しい事やってたら前向きになれるって? 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 つらい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 元カレのことやっと嫌いになれた 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 私と君の嘘

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me