宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

それからその子とはなんとなく喋りづらくなってしまいました。普通に話しかけても大丈夫なんでしょうか?

カテゴリ

先日、学校に関することで聞きたいことがあったので、
メアドは知ってるけどあんまり喋ったことないクラスの女子にメールしました。
私がメアドを知ってる人の中ではその子しか分からないことだったので、ほかの子に聞くことはできませんでした。

そしたら、メールは2日経っても一言も返ってきませんでした…
2日後、学校に行くと、その子は私を見て笑ってるような気がしたんです。
ただの被害妄想かもしれませんが……

それからその子とはなんとなく喋りづらくなってしまいました。
普通に話しかけても大丈夫なんでしょうか?

なんか最近ネガティブになりすぎです…

名前のない小瓶
13607通目の宛名のないメール
小瓶を686人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

おはよ←
とか、そゆとこから少しずつ
話しかけてはどうでしょうか


この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。