LINEスタンプ 宛メとは?

夫の本心がわからない。昨日は、夫は帰ってから一緒に買い物に行こうって言ってくれた。すごく嬉しかった。最近、開店した雑貨屋さんに行こうと言われて行ったら

カテゴリ
昨日は、夫は帰ってから
一緒に買い物に行こうって言ってくれた。

すごく嬉しかった。

最近、開店した雑貨屋さんに行こうと言われて行ったら、
まるで前に行ったことあるようだった。

彼女と買い物を、したんだとわかった。夫のカードで買ったので気の進まない私を連れていって安い物を買えば請求書が一緒になるから、証拠隠しのためなんだと思った。

がっかりというより悲しくなった。
死にたくなった。

次の日お昼ごはんを食べに家に帰って来て、一年後位に又、犬を飼うか?って言ってくれた。とっても嬉しかったけど、

会社に向かう時ハグして送り出して、
扉を閉めた後。

夫は、オエッって言った。

一年後まで期待をさせて、そのまま捨てられるんじゃないかと思って、

悲しくなった。嫌われているんだと思った。
114509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても辛そうです。

ご主人が自らの行いに気付いて改心してくれるといいのですが、ご主人の貴方に対する心無い言動に傷心しているのがすごく伝わります。

敬意がありませんよね。貴方を大切にしていないし、こう言う人は自分の間違いに気づかず、誰かを傷付け続けるのではないでしょうか?

夫婦といえど、他人です。他人の心を変えるのは本当に大変な事です。変えたければ何処までも向き合い、戦わなければなりません。その過程で、また衝突やお互いへの嫌悪感が生まれてしまうでしょう。

貴方はご主人を愛しているようですから、そんな事になったらより苦しまれると思います。

世の中には別れさせ屋 もありますからご検討してみてはいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 ただ元気でいてほしいだけなのに 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 言いたくなかった 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 新学期 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me