LINEスタンプ 宛メとは?

どうせ私は2番目なの。あのコの金魚のフンだったの。あの子が人気者だから私もついでに仲良くされてたんだよ。早く気づきな。過去の自分

カテゴリ
どうせ私は2番目なの。

あのコの金魚のフンだったの。

あの子が人気者だから私もついでに仲良くされてたんだよ。

早く気づきな。過去の自分。
114505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。環境が変わった時に あ、自分はあの子と一緒に居たから普通に過ごせてたんだと気付きました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かっちさんの他の小瓶
めちゃくちゃ可愛くて、彼氏もいて、友達もたくさんいる私の数少ない友達が、よく人を見て、キラキラしてていいなぁとか自己肯定感下がるとか言ってるんだけど 1人でいいから、死ぬまでに私の良さを見つけてくれて、私のことを最高に愛してくれて、肯定してくれる存在欲しいな〜 今年も誕生日がやって来ましたー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 またお話したいです。 先生へ(2024-03-19) 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 過去一のストレス。もう嫌だ 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 推しの脱退を今でも引きずってる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me