LINEスタンプ 宛メとは?

人生に、とても疲れてしまった。友人も飼い猫もいるのに、ふと死にたくなる。何にも期待されずここまで生きてきたけど、何が楽しくてこんなことしているのか全くわからない

カテゴリ
人生に、とても疲れてしまった。

友人も飼い猫もいるのに、ふと死にたくなる
何にも期待されずここまで生きてきたけど、何が楽しくてこんなことしているのか全くわからない
名前のない小瓶
114446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
飼い猫のために生きてください。
猫の時間は短いです。どのようなきっかけで買い始めたとしても終生を快適にまっとうさせてあげるのが飼い主の役目。
まずそこまでしっかり生きて先はそれから考えましょう。猫と戯れてると楽しいでしょ?私は拾った猫達の一生をきちんとみようをモチベに仕事に励み、なんとかみとったのでもうすんだ人、余生ですがなかなか死なないのでまだ数年間生きています。かなり精神壊れているのでもう幸せにしてやれる飼い主にはなれそうにないので二度と飼うことはないでしょう。猫飼いの人、うらやましいです。
小瓶主様は必死に今を生きて居るのです、時には自分を褒めたり疲れた心を休めてあげて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 勇気を出したのに 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me