LINEスタンプ 宛メとは?

苦しくて死にかけた事もあるけれど、私はやっぱり自分と手を繋いで見に行きたいんだよ。これを、たまたま読んだ誰かも辿り着いてほしい。自分だけの、自分らしい物語の終わりに

カテゴリ
選ばなきゃいけない

そして

選んだぶんは

かならず背負うことになる



気付かなきゃいけない

自分がペンを握り

白紙の紙に

自分を書き綴っているということ



私は

私が大事にしたい人達を大事にしたい

でも その人達が選ぶんだったら

覚悟しちゃうかもしれない


心がさ

重くなるの

怒ったりとか呆れたりとか

そういうんじゃなくて

そう

車に酔ったみたいな気持ちになったりする



皆 選んでる

それには自分がかかってる

だから恐いんだよね

知らないで

かけちゃってるんだもん

一つしかないのに



皆違うから



本当に違うから

私は

こういう世界を覗いた時に

答は沢山あるんだなって

けど

やっぱり正解は自分にしか決められないんだなって思う。

そして選ぶということは

そのぶんを覚悟するってことで

それが自分の物語の全てになる。




誰かを殺しても

何かを壊しても

遺るのは元に戻らないソレだってこと

私は知っているから

私はそれを抱き締めて傷つくなんて事は出来ないから

こうして

静かにしている


誰かが私を殺して

誰かが傷つくなんてことも

許せないけど

もしそんなことになったら

私の選択が私を守れなくてごめんねって

私に謝ることにする



私はみたいけどなぁ

自分の物語のハッピーエンド

誰に笑われても構わない

たったひとつしかないハッピーエンド



ぜんぶはたくさんの世界の正解のあつまりだもんね。

あなたが悩んでること

辛くて苦しいこと

それは消えて無くなりはしないのかもしれない

それでも 誰にも取って代われない貴方だからこそ

貴方だけの物語の終焉がある。

それが世界から見たら不正解でも

貴方の世界の正解だといいなと私は思う。

さらにハッピーエンドだといいね。

私はそう思ってる。
114418通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の人生もハッピーエンドだといいな~
少しでも前に進もうって思えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
春ですね。そうですよ。春なんです。たまには、まったり駄文を流す。雀が巣に使う材料を咥えてたよ。カラスたちがゴミを漁ってたよ。菜の花が黄色くてきれいだよ 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 居場所がどこにもない もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 死だけが救済 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 何がわかるの? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me