LINEスタンプ 宛メとは?

まだ消えない、右手の温もり。同じクラスの一人の女の子に、二人きりでのお出かけを誘われた。その子に誘われてから、その子の顔を初めてちゃんと見た

カテゴリ
同じクラスの一人の女の子に、二人きりでのお出かけを誘われた。

どうやら彼女はケーキバイキングに行きたかったらしい。

その子に誘われてから、その子の顔を初めてちゃんと見た。
自分はいつも俯きがちなのかもしれない、今までちゃんと見たことなかった。

可愛い顔してんだなと思った。
丸顔で、それを囲むようにさらさらそうなボブの髪が揺れている。
大きめの黒縁めがねがよく似合っていた。

デートじゃん、と思ったということは口が裂けてもいえない。

約束した日の朝が来た。
私服もオッケーな公立高校に通う自分だが、いつも制服を着て学校に行く。なぜかというと選ぶのも面倒だし恥ずかしいから。

昼までの授業が終わってから行くから、制服で行こうかとも思ったが、
可愛いといわれたくて、学校に初めて私服で登校した。
大きな襟のだぼっとした白いニットに、青緑の長い真っ直ぐなスカート。
金色のピンを頭に二本さして、親に「あんたいつになったら彼氏できるの」といわれて去年もらった香水を初めて使った。

副担任の若い男の数学教師に私服を着てきた理由を尋ねられ、放課後に、、と濁したら「若いっていいねえ。がんばれ、楽しみなよ」と言われた絶対デートだと思われた。いやデートなんだけど。違うけど。デートであってほしいけど。

授業が終わって一緒に店まで歩いた。今まで普通の友達だと思っていたはずなのに、風が吹いてふわっと香る彼女の匂いすら気になるようになってしまったことが情けない。

学校からだいぶ離れてから、彼女の左の袖をたぐってみた。
今から考えたら、こんな気弱な自分がどうしてできたのか想像もつかないが、不思議そうにこっちを見た彼女が可愛すぎて、今でも自然と笑みがこぼれる。

手を繋ごうと言ってみた。デートじゃん、と彼女は笑って、手を繋いでくれた。

ケーキはおいしかった。たくさん食べた。素敵な80分だった。

そのあと町を歩いて、ずっと恋人つなぎで歩いて、ぱっと目に入ったゲームかアニメかのポスターを指差して彼女が「あれ推し~」って笑った。
銀髪のクールな感じの男の人が踊っていた。

そこで夢から覚めた。
はっと我に返った。そうだ。彼女と結ばれることはない、だって自分は同性だから。

何に舞い上がっていたのかすらよくわからない。でも、

一人になってもまだ消えない、彼女の手の温もり。
114414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだまだ、同性同士の恋愛はハードル高いですよね。でも、その気持ちはとても素敵だと思います。人を好きになることって、性別関係ないと思います。いつか伝えれる日まで、大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
定規さんの他の小瓶
精神病院を退院後、高校やめました。きっかり50日の精神病院への入院生活が終わった時、私は一刻も早く学校に行きたかったはずだった 救いようもないほど、勉強がわからない。きいてくれ。古典と数学と化学と物理が、全くわからない。この四つに共通する点は「コロナで休校になった時にさきさき進んだ教科」 今も、「死にたい」と生きている。明日目が覚めたら、「死にたい」に出会って、これから先も、「死にたい」と生きる。軽率に死ねたらどれだけ楽に生きて行けるだろうって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 2024/04/14 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me