LINEスタンプ 宛メとは?

夫の嘘、夫の本心、夫の秘密。夫は明日も高校に、行くことになっている。部活の監督をしていて、今回は試験があるので土曜日ではなく、日曜日に行くそうだ

カテゴリ
夫は明日もk高校に、行くことになっている。
部活の監督をしていて
今回は試験があるので土曜日ではなく

日曜日に行くそうだ。

私の精神が不安定なので一緒に連れていってくれるのだけど、

私を車に残して、

本当はずっと
k高校に夫はいないんじゃないかと思っている。

明日は、私が車で 校内の駐車場で、
ずっと待っていないとわかったとたんに、明るくなった。

だったら連れていく と言わなければいいに
言い訳が面倒なのか、優しさなのか

何を隠したいのでしょう?
その時間どこに行くのでしょう?

私は浮気を疑っている。
前に話の中で、浮気相手と私と出掛けた場所を
こんがらがって話す事があって、

それから浮気相手と出掛けた場所に、
私とも出かける事にしているらしい。

よけいに悲しいし、辛い。

私と出掛けるのは
彼女と出掛けたいためなんじゃないかと思って、悲しい。

でも忙しい中、連れていってくれるのは、

私に対しても愛情があるからなのか?
114321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 定期的に来る死にたいとき いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me