LINEスタンプ 宛メとは?

疲れやすすぎてつらい。楽しいことすらきつい。どっと疲れが出る。関わった人とのコミュニケーションすべてにおいて、感度マックスだから、些細なことでさえも重くうけとめ

カテゴリ
疲れやすすぎてつらい。
楽しいことすらきつい。
どっと疲れが出る。
関わった人とのコミュニケーションすべてにおいて、感度マックスだから、些細なことでさえも重くうけとめちゃう。

毎日クタクタ。
心が常にソワソワ。
なんでこうなのかな〜。
114300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思わず、あれ?私が流した小瓶だっけ?と、目を留めました。
私も毎日クタクタ。
楽しいことすらも、ってとてもわかります。
この疲れ方って、そうでない人には全く理解できない種類の疲れなんですよね。
たまには無理しないで、ゆっくりひとりで過ごして
美味しいもの食べて、自分に優しくしてあげてくださいね。
ななしさん
楽しむって体力いるもんなあ。もうちょっと鈍感に生きられたらいいのになって私もよく思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結婚もしない、独立もしない、実家にいることを選んだのは私だけど。このあと何年も折り合いの悪い父のために、家事・炊事をするのは無理だ ずる賢くて、傲慢で、意地が悪く、思いやりのかけらもない、そんな人がなんで正社員の立場でいられる?人を見下し(自分に自信がないんだよね?)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 余命1年。色々後のこと考えてる。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 謎解き はざまからの帰り道 その2 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me