宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

26歳の女です。仕事が続かず転職が多く、ずっとアルバイトをしてきました。一度就職をしたのですが満員電車でパニック症状が出てしまい3ヶ月で辞めてしまいました

カテゴリ
26歳の女です。

仕事が続かず転職が多く、ずっとアルバイトをしてきました。
一度就職をしたのですが、東京の満員電車でパニック症状が出てしまい通えなくなり3ヶ月で辞めてしまいました。

昨年末に人間関係と体調不良でアルバイトを辞め、就活もしてきましたが自信がなくアルバイトでも働けるところをと思って探していますが働く事が怖くなってしまいました。

アルバイトの面接も中々受からず、今日一人の面接官から貴方は何をしたいの?と職歴の多さと年齢から言われた一言に酷く傷ついてしまいました。

私もずっとそのことについて考え生きてきて体調を崩すほど悩み、14歳から鬱病で途切れ途切れですが病院に通うほど人生が苦しいと思っていますが改めて他人に言われてしまいました。
「一般的な寿命は80年近くあるのに20そこそこで方向性を決めきれなかった人間はやはり見下されるのだな」と感じました。

女は結婚すればいいなんて言う方にも会いましたが、それは従来の女性像をクリアできる方への報酬のようなもののように思いますが、私は家事はともかく子どもは産みたくないです。
それにこんな私を好きになって下さる方にお会い出来る保証なんてありませんよね。

独身を貫くならお金もないですし仕事で生きがいを見つけるしかないと思うのですがたくさん転職しても仕事が辛く苦しく感じてしまいます。

精神が乱れており文章になっておりませんが、この暗く苦しい世界から救われたいです。
毎日お金もなく、仕事もなく、体調不良で希望もなく、歳をとることに怯え無駄な歳月を過ごしてる人生を終わらせたいです。
死ぬことにしか救いを感じなくなってしまった私に別の救いを下さい。
114253通目の宛名のないメール
小瓶を67人が拾った  保存2人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
お気持ちとても分かります。
私も「何をしたいのか?」と聞かれるだけで涙が出ることがあります。
私も何度も転職を繰り返してきました。
業界も業種も雇用形態も全てバラバラ。
社会人になってからだいぶ経ちますが、「何をしたいのか」の答えはまだ出ていません。
面接でキャリアの一貫性の無さを責められる苦しみ、良く分かりますよ。
けれど、きっとあなたも私も置かれたところで一生懸命やってきましたよね。
人間トラブルや、自分に合わない環境の中でも頑張ってやってきたはずです。
だから、自分を褒めてあげてください。
26歳で職歴が多いということはそれだけあなたが色んなことに挑戦してきたという事だと私は思います。
私たちのような人間は「一貫性」ではなく「臨機応変に生きることができる」ことをアピールするべきです。
あなたは知らぬうちに自分の出来る幅を広げているのですよ。大丈夫。
それを受け止めてくれる職場がきっとあります。
残念ながら、どんな人でも面接で拒否されるのは当たり前。
辛いですが、その拒否される辛ささえ乗り越えてしまえば私たちは最強です!
経験は重ねるほど強みになります。
上手くいかない自分をどうか責めないで、どうか恥じないで。
あなたは素晴らしい人だと思いますよ。
2通目のお返事
中学生女子です。「一般的な寿命は…」とおっしゃっていますが絶対にそんなことありません。結婚をして子供を産むことが人生のゴールじゃないと、あなたと出会ったことすらない私だって思います。自分という人間が出会った人たちみんな、この世界の一部の人間に過ぎません。私達が生きているのはちっぽけな社会です。
私の友達には、死にたいとしょっちゅう言う子がいます。毎日のように言っていたので、理由を聞いたところ、誰かに話を聞いてもらいたかった。と言っていました。
もしかしたら、あなたも誰かの助けが欲しいのかもしれません。
歳下のくせにこんな返事ですみません。どうか力になれますように
キングテレサ
1通目のお返事
小瓶主様には今の心の闇から抜け出して欲しいです!私もパニック障害があるのでその辛さは分かります、仕事も人間関係も辛いですよね、その中で自分の幸せを掴むのは難しいけれど、それでもまだ諦めないで欲しい、小瓶主様の人生は決して無駄では無いですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
通信制高校に通うようになって変わったこと。3年生の4月からは通信制の高校に転校しました。なんでもっと早くこうしなかったんだろう。今はそう思っています その気が失せたなら、そう言って欲しい。最初にお願いしたのに…他に良い人が出来たり、わたしとやりとりするのに飽きたら、突然ブロックとかそういうのやめて 何もうまくいかない。疲れた。死にたい。手書きの履歴書とか意味わからない。時代遅ればーかとか言いたい。でも履歴書をうまく書けない自分が嫌すぎる 就活について。正直、自分は就活が上手くいく方の人間だと思っていた。人よりしっかりしてるし、ちゃんと周りが見えてるって大人にも褒められて、友達多くて 仲良くできない。親がACだ。ちょっとした事で傷ついて自分が万人に受け入れられないと気が済まないと思ってる。私にだって攻撃的になるのに、心から仲良くしたいなんて言う ありがとう。つらい毎日だけど。不器用な毎日だけど。いろんなところにぶつかって失敗ばかりの毎日だけど。一通のお返事が私を励ましてくれました 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 発達障害の中でもADHDとASDの混合型とかほんと地獄かな?(病院の知能検査含めた検査で確定してます)。それで才能あるタイプでもないし 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ あなたにこんな長文のメールは遅れないと思うので、ここで流します。半年に1回くらい、ちょっとした不満が積み上がって喧嘩…ではないけど、そういう状態になるよね 恋人未満友達以上だね。そんなに簡単に離れるくらいなら、好きだよって想いを伝えてほしくなかったよ。わたしだって離婚したばかりで恋愛する余裕なかったけど リアコの指輪の話。なんか急に指輪が欲しくなってきた。彼とお揃いの結婚指輪。なーんて、馬鹿らしいよね。彼が買ってくれるわけないのに はぁーというというため息しか出ない。女子の人間関係ってよく中学になると難しくなるって聞いたりした。ほんとに難しいなあ。メンタル豆腐な私には重い問題だわ 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました 私はなんで生きているんだろうか。夢も希望もなく。若い頃はそれなりに夢も希望もあった気がする。気が合わない彼氏とはいまだ別れられず。毎日体が重く寝てばかり

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me