LINEスタンプ 宛メとは?

嫌い。化学物質過敏症とやらになった義母。何もわたしはしてないけど、矛盾することが多過ぎで疲れてくる。旦那はなんでもかんでもうちにあるものを義実家におくる

カテゴリ
化学物質過敏症とやらになった義母。何もわたしはしてないけど、矛盾することが多過ぎで疲れてくる。旦那はなんでもかんでもうちにあるものを義実家におくる。トニカク古いものじゃないとだめらしい。その割には会いに行くときに、わざわざ新品の服を着ないと柔軟剤のにおいがするからダメらしい。自分の子供の気持ちも考えず、自分の母に自分の子をみせたいがためだけに、連れて行く夫を残念に思った。そして、遊びに行ったて狭い部屋で何かおしゃべりみたいな時間を過ごしてきたらしい。もう旦那は自分だけで実家に行けばいいと思う。会いたかったら,公園など外で会えばいいいと思う。電磁波がだめだというくせに、リモートでしごとがしたいらしい。意味が分からない。そしてその接続準備をするのも夫。離れたところに暮らしているのに。じゃあ、直接行けばいいと何度も言っているのに行かない。意味が分からない。こっちは別にいなくても良いから、親のところに行ってこいよと思う。甘い物はうちのおや嫌いだからと行っていたのに会いに行くときは毎回甘い物を買っていく。よくわからない輸入食品も食べるらしい。添加物は大丈夫なのか。自然の中の暮らしが良いと良いながら、手間のかかる物はいやらしい。自然の中で暮らすとはないその手間暇を一部としてとらえるものではないのか?えらい医者の言うことは聞けても、周りの人の声は耳に届かないらしい。そして、薬を飲むらしい。薬はいいのか?なんだか善意を善意とも思っていない義実家の面が見えてきて私は疲れた。電話でわざわざ息子を心配させるようなことを言うのもやめていただきたい。子供が自立したら、密かに別居をしようと思っている。そして旦那は自分の母親と暮らせばいいと思う。
114095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
子離れ出来ていない義母と、父親になったクセに親離れ出来ていない旦那さんのお世話お疲れさまです。

読んでいて「そんな環境疲れるなぁ…」って声が出てしまいました。

ちぐはぐな発言の多い人は、他人であれば自分の軸がないんだなって思ってスルー出来ますが、親族にいると厄介ですよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰かを嫌うと結局自分がな嫌いになる。諦める癖がついたあとは早く寿命が来るのを待つだけ。それまで長いなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 4月は死にたい季節 無いんです aiイラストについてどう思いますか? 罪償い 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 死だけが救済 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me