LINEスタンプ 宛メとは?

兄が、家族が嫌い。いいですね、長子長男ってだけで大切に大切に育ててもらえて。家じゃ大きな顔しても肯定してくれる人ばかりで。自分のことばかり

カテゴリ
兄が、家族が嫌い。

いいですね、長子長男ってだけで大切に大切に育ててもらえて。
家じゃ大きな顔しても肯定してくれる人ばかりで。

自分のことばかり。
仕事が大変?そんなのこっちもですけど。

毎日疲れてるからたまには楽させろ?
毎日家の手伝いってか家事やってんのは私ですけど。

男にいい顔してばかりの…(誤魔化しますね)
ご自分が意中の女性に意識してもらえないからと、嫉妬ですかぁ?
お生憎様、貴方のそういう所が好かれないのではなくて?

いつも自分のことばかり?
ご長男様はご自分の事棚に上げて人のことばかり。
全くもって良いご身分ですこと。

兄だと大きな顔をなさるなら、それ相応の態度を示されてはいかが?
両親が貴方の肯定botなのは知ってますけど、何を勘違いされてるのやら…

はー!うっっっっざい!!
名前のない小瓶
113993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は下の子も、可愛くて。
上にはちょっと厳しすぎたかな、期待しすぎたかな
と度々思い

下の子には、甘かったかな、かわいがりすぎたかな
と度々思います。

大昔の名残で
(大昔は兄弟での家督争いでの殺し合い)
下の子が兄に刃向かわないように
わざと兄を立てて、下の子に厳しく扱う
というような育て方があったようです。

ほんとに大昔の話
ななしさん
わかるで〜∧( 'Θ' )∧
わいも高校生。
家の手伝い やらせてくるし、
妹だからって馬鹿にして見下してくる
あー、理不尽w
しんどw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー お願い忘れて なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 31歳女です。孤独との過ごし方について 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 愚痴 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me