LINEスタンプ 宛メとは?

気分の浮き沈みが激しくて自分がよく分からない。沈んだ時にめっちゃ死にたくなる。調子がいい時は笑ってられるし、勉強も15時間以上出来る

カテゴリ
気分の浮き沈みが激しくて沈んだ時にめっちゃ死にたくなる。

調子がいい時は笑ってられるし、勉強も15時間以上出来る。

でも、沈んだら嫌なこと全部思い出したり自分のことが大っ嫌いで傷つけたくなったりする。

なんなんだろ。

病気かなって考えることはあるけど、倒れたり、外に出れなくなってしまったりしてるわけでもないから最終的に病気ではないかなってなる。

生きるのが精一杯。もう死にたいと思って2ヶ月。

頑張ったほうだよね。もういいかな。

最後に家族に迷惑がかからないように死にたい。でも、死んだら結局迷惑かかるから消えたい。忘れて欲しい。
113983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ああ、ほぼ同じ状況だ。
ホンマにね、もう何なんだろうね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結びさんの他の小瓶
しばらくこのサイトは開いてなかったのにまた辛くなって戻ってきちゃった。塾も休んで勉強もしないでただ病みそうなのをどうにかしようって思って今ここに書き込んでる。 ※気分悪くなるかも。先に謝っておきます、すみません。顔をお互い知ってるのにすぐ写真を求めてくる男ってなんなんですか。 生まれて来なければよかった。私のせいでお金が沢山かかるし、私のせいで親のストレスがたまるし、私のせいで親が喧嘩になるし、私のせいで家族がバラバラになるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 標語11 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me