LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる理由も自分の価値もわからなくなってきました。誰でもいい…助けてください。家には私が写ってる写真はありません。もちろん動画やビデオも

カテゴリ
家には私が写ってる写真はありません。
もちろん動画やビデオも。
友だちの家に行ってアルバムとか
ホームビデオを一緒にみるたびに
胸が痛くて辛くなります。
どんな顔をして見たらいいんですか?
きっと私はいつも通り笑顔なんです。
でも本当は泣きたいんです。
羨ましいって思っちゃいけないですか?
母親が私を褒めてくれたこともないです。
でも貶したり怒ることはよくあります。
普段は見てもくれないのに悪い所だけ
いつだって目ざとく見つけるんです。
父親に犯されました。
家庭ももってる人でほとんど会いません。
たまに会えば身体を触られるだけ…
もう嫌なんです。
私はなんで生きてるんですか?
身体しか価値はないんですか?
私個人を見てくれる人はいないんですか?
助けてください…
ただ寂しくて苦しいんです。
救われないなら殺してほしい。
もう死にたい。
期待して生きて絶望するのはもうやなんです。
113940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
どうしていますか?その後ロクサスさんが何か書いておられないか、毎日見ていますが、何もないのでとても心配しています。
たまたま小瓶を拾ったご縁ですが、大事なご縁だと思っています。なんとか生きておられるなら、どうか小瓶を流してください。
どこへも相談できないなら、どうかこのサイトで思いを吐き出してください。
カウンセリングでは、繰り返し繰り返し思いを吐き出し、それにこたえてもらうことで、少しずつ痛みが薄れていくようです。このサイトでも同じことができるかもしれません。
どうか、どうか、生き延びて回復されますように。
ここまで頑張ってこられたロクサスさん、他の人の小瓶に優しい返事をたくさん書いておられるロクサスさん、どうか生き延びてください。
あなたの強さとやさしさで、他の人たちを救うことになる、そんな大人になられると思います。
どうか生き延びてください!!!
ななしさん
家を出て家族と縁を切る準備をしてください。

不幸な人間のなかで、泣いていても誰も助けてくれません。
不幸になるだけです。

身内がいなくなって寂しいでしょうが、誰でも半数は成人して家を出ます。

そして、自分を大切にして下さい。
自分を大切にしてくれる人と一緒にいてください。

そんなのは家族でも父、母でもありません。

貴方がしっかりと幸せになって、本来貴方が愛されるはずだった理想の家族を作ってください。

正直、失礼ですが、父親はクズのろくでなしです。
もう合う必要はありません。
強い心をもって絶縁して、自分を守ってください。

現在おいくつか解りませんが、働いて身を立てるまでにまだ時間がかかるようなら、外部の人を頼ってください。
ネットで調べれば、民間団体や行政で相談に乗ってくれる所はあります。

自分を自分で守って幸せになるしかありません。

諦めないで。
そんな親は捨てて。
幸せになれるから乗り越えて地獄から抜けだして。
ななしさん
警察に行って真実を話してください。クズ達の持っている世界を崩壊させてやりましょう。
先ほどお返事を流した大豆です。書き忘れたことがあって。
相談するところ(ウィメンズセンター大阪だけでなく)は、親子関係についても相談にのってくれると思います。つまり、ロクサスさんの直面している問題には全般的に対応してくれるはずです。
お母様のひどい対応についても、相談してみてください。
逃げて、生き延びたら、きっときっと、あなたのことを大切に愛してくれる人にめぐりあいます!!そう信じて、逃げてください!
あなたを尊重してくれる、愛してくれる人に巡り合えることを、心から願っています。
読んでいるだけで胸が痛くて涙が出てきました。他の小瓶も読みました。よく頑張って生きてきたね、本当によく頑張っている。ぐれもせず、暴力をふるうこともなく、外では笑顔、なんて、本当にえらい。

なんて言葉をかけてあげたらいいか…。一度頼った先生は、酷かったね…その後誰も信頼できなくなったなんて、そうさせた最初の先生が憎いです。

お父さんという人も、お父さんではありませんね。ただのオスの獣。会わないでほしいけど、会わないとお母さんにひどく虐待されるのですよね?

いったいどうしたらいいか…とにかくその環境から逃がしてあげたい。今は高校生なんですよね?担任とかを頼らず、もっと専門的なところに相談してみませんか?

ウィメンズセンター大阪
http://wco.life.coocan.jp/
06-6632-7011

というところです。大阪在住ではなくても、きっと小瓶主さんの近くの相談できるところを紹介してくれます。

私の妹は若い頃に性暴力被害にあい、長い間苦しみました。私は最近それを知り、ウィメンズセンター大阪に色々と相談しています。信頼できる方々がいらっしゃいます。そんな方々が紹介してくれるところなら、そこも信頼できると思います。

どうか、生き延びてください!早く対策をすれば、少しでも苦しい時間が短くなります。妹にも早くそうしてあげたかった…。どうか、どうか、連絡をとってみてください。

このサイトにある、「悩み相談ができる相談所を集めたサイト」にも色々のっています。ウィメンズセンター大阪には相談しにくかったら、このサイトにのっているどこかでもいいかもしれません。

ここまで壮絶な体験をしながらも生きてこられたあなた、あと一歩踏み出して、相談して、逃げてください。きっと逃げ場所を見つけてくださいます。どうか、生き延びてください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ロクサスさんの他の小瓶
人には言えないことです。誰でもいいから救ってください。不倫した人同士の間に生まれたのが私です。誰からも望まれてない存在でした 他殺願望と愚痴です。心も体もボロボロにされて親に言われた言葉もされた事も全部全部上書きしてほしい。存在価値も何もかも否定されたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 推し語り トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 もう生きてるのが、面倒だよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me