LINEスタンプ 宛メとは?

私はアニメイトに行ったことがあります。これってダメなことですか?違いますよね?人それぞれ趣味や

カテゴリ
私はアニメイトに行ったことがあります。
これってダメなことですか?
違いますよね?人それぞれ趣味や好みがあるから別にいい事ですよね?
この前こんな事がありました。

私の知っているアニメイトは向かいがジャニーズショップです。
私がアニメイトに入ろうとした時後ろに女性が2人いて、アニメイトを見ながら結構大きな声で「こりゃだめだわ」と言ってジャニーズショップに入って行きました。
私はカチンときました。なんだあいつら?喧嘩売ってるのか?
自分達だってジャニーズショップに入ってるじゃないか。

本当に許せなかったです。
私のつぶやきに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
名前のない小瓶
13512通目の宛名のないメール
小瓶を1402人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
許せなかったのね・・。

まいたん
ななしさん
アニメイト好きですよー
住みたいくらい!(大袈裟か;)
友人はジャニショ(ジャニーズショップ)大好きです
大人ってヤツを見せつけてくれます(←ザ・大人買い)

だから「どっちもどっち」だよなぁと思います
水と油なんですよね、混ざり合わない
でも似てる

イラッとしても華麗にスルーで
とりあえず楽しみましょー


しかしその立地…非常に作為的ですね
私と友人が一緒に出掛けたらすぐさま別行動になりかねない(笑)
でもあとでお互いの戦利品を自慢し合うと思う
ソレにかける情熱は同じなんです
ななしさん
こんなのは大昔から有った事で今更どうこうってもんじゃありませんよ。まあ心を広く持ちましょうよ。
ななしさん
そんなの全然可笑しくないですよっ!

わたしは中学の頃から一人でもよく行きますし、好きな物は好きだから仕方ないんじゃないんでしょうか(笑)

堂々とアニメイトに入れば良いんです\(^^)/
ななしさん
そんな人達は放っておけば良いんです。言わせたいだけ言わせておきましょう。
ななしさん
私もアニメイト 何回か
行ったことありますよ!

べつに悪いことじゃないと思います。趣味は十人十色で人それぞれなんじゃないですか?
ななしさん
私行ったことないのでアニメイト行ってみたいです´`
ななしさん
どのジャンルのファンにも
言えますが
マナーのないバカな奴らは
必ずいます。

ほかっときましょう
ななしさん
アニメイトよく行きますよ!
コミックや原画集も充実してますし、沢山並んでいるコピックやコスプレグッズを見るのが楽しくて(^^)

私はジャニーズショップの方が恥ずかしくて入れないですけどね(´^ω^`)
まあ用事も無いですけど(笑)


こんな事を思っている奴もいるということは、逆の事を思う方もいるわけで。
本当に人それぞれだと思いますよ!
自分の好きなように、好きなお店に入るのが一番です\(^O^)/
ななしさん
ソイツら最低ですね

かなりの偏見ですよね
私でも多分カチンとくる台詞です。けど係わり合いにならない方がいいので、気にしなくて良いと思います。
ななしさん
私もよく行くきますよ。
アニメイト。

【好き】なもののベクトルが違うだけで、好きな物に夢中なのはおんなじです。


好きな物を恥ずかしいって思う必要はない。

むしろ、夢中になるまで好きな物がある事を胸張ろう!


アニメファンを笑う人がいるように、ジャニファンにも、ジャニファンを笑う人がいるもんです。

笑う人には笑わせとけばいいんです。

気にしなくても、世の中、そんなもんですよ。


それぞれに好きなものがあるんだから、好きなものを楽しんだ方が、いいじゃないですか。
ななしさん
アニオタとジャニオタはけして相容れない人種ですからね
たまに両方好む人がいますが稀ですけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 生きてきて思ったこと 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 じこしょうかい。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 最近の話 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me