私はアニメイトに行ったことがあります。
これってダメなことですか?
違いますよね?人それぞれ趣味や好みがあるから別にいい事ですよね?
この前こんな事がありました。
私の知っているアニメイトは向かいがジャニーズショップです。
私がアニメイトに入ろうとした時後ろに女性が2人いて、アニメイトを見ながら結構大きな声で「こりゃだめだわ」と言ってジャニーズショップに入って行きました。
私はカチンときました。なんだあいつら?喧嘩売ってるのか?
自分達だってジャニーズショップに入ってるじゃないか。
本当に許せなかったです。
私のつぶやきに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
許せなかったのね・・。
まいたん
ななしさん
アニメイト好きですよー
住みたいくらい!(大袈裟か;)
友人はジャニショ(ジャニーズショップ)大好きです
大人ってヤツを見せつけてくれます(←ザ・大人買い)
だから「どっちもどっち」だよなぁと思います
水と油なんですよね、混ざり合わない
でも似てる
イラッとしても華麗にスルーで
とりあえず楽しみましょー
しかしその立地…非常に作為的ですね
私と友人が一緒に出掛けたらすぐさま別行動になりかねない(笑)
でもあとでお互いの戦利品を自慢し合うと思う
ソレにかける情熱は同じなんです
ななしさん
こんなのは大昔から有った事で今更どうこうってもんじゃありませんよ。まあ心を広く持ちましょうよ。
ななしさん
そんなの全然可笑しくないですよっ!
わたしは中学の頃から一人でもよく行きますし、好きな物は好きだから仕方ないんじゃないんでしょうか(笑)
堂々とアニメイトに入れば良いんです\(^^)/
ななしさん
そんな人達は放っておけば良いんです。言わせたいだけ言わせておきましょう。
ななしさん
私もアニメイト 何回か
行ったことありますよ!
べつに悪いことじゃないと思います。趣味は十人十色で人それぞれなんじゃないですか?
ななしさん
私行ったことないのでアニメイト行ってみたいです´`
ななしさん
どのジャンルのファンにも
言えますが
マナーのないバカな奴らは
必ずいます。
ほかっときましょう
ななしさん
アニメイトよく行きますよ!
コミックや原画集も充実してますし、沢山並んでいるコピックやコスプレグッズを見るのが楽しくて(^^)
私はジャニーズショップの方が恥ずかしくて入れないですけどね(´^ω^`)
まあ用事も無いですけど(笑)
こんな事を思っている奴もいるということは、逆の事を思う方もいるわけで。
本当に人それぞれだと思いますよ!
自分の好きなように、好きなお店に入るのが一番です\(^O^)/
ななしさん
ソイツら最低ですね
かなりの偏見ですよね
私でも多分カチンとくる台詞です。けど係わり合いにならない方がいいので、気にしなくて良いと思います。
ななしさん
私もよく行くきますよ。
アニメイト。
【好き】なもののベクトルが違うだけで、好きな物に夢中なのはおんなじです。
好きな物を恥ずかしいって思う必要はない。
むしろ、夢中になるまで好きな物がある事を胸張ろう!
アニメファンを笑う人がいるように、ジャニファンにも、ジャニファンを笑う人がいるもんです。
笑う人には笑わせとけばいいんです。
気にしなくても、世の中、そんなもんですよ。
それぞれに好きなものがあるんだから、好きなものを楽しんだ方が、いいじゃないですか。
ななしさん
アニオタとジャニオタはけして相容れない人種ですからね
たまに両方好む人がいますが稀ですけど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項