LINEスタンプ 宛メとは?

お金持ちがなくて将来が不安。お金がないです。この年齢ならば持つべき額にほど遠く。介護が必要な親がいてお金が必要なのにない。辛いです

カテゴリ
お金がないです。
この年齢ならば持つべき額に
ほど遠く。
介護が必要な親がいて
お金が必要なのにない。
辛いです。
無駄使いしたわけではないです。
無駄に使えるほどお金を手にした事がないです。
発達障がいで40になるまで続かないアルバイトだけでつないできたからです。
将来の事を考えると
土日はひどい鬱で体がうごきません。
辛くて辛くて。
ネガティブに考えなければいいと言われます。
しかしそう言う人はそうなった経験がない人です。
友達にスマホで相談したら
急にスマホが調子が悪いと言い出しました。
見捨てられたんです。
私だけが仲が良いと思っていたみたいです。
最悪です。
私には頼りになる人はいません。
毎日が地獄のようです。
113877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今あなたは、たくさんの荷物を1人で抱え込んでいらっしゃるのですね。
障がいを抱えながらも必死にアルバイトをして、1人で家族を支えて…
1秒1秒がすごく辛い。もう終わってしまいたい。こんな世界から、自分から、逃げてしまいたい。
精一杯吐き出した気持ちは誰にも理解されることなく、ただ否定されて終わる。
どんどん沈んでいく。将来の自分を考えるのが怖い。
こんな状況にいらっしゃるのではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
私には頼りになる人がいません、という言葉が胸に刺さります。
あなたの1つ1つの言葉がすごく悲しい色をしていて。
ずっと1人で頑張って来たんですね。
そっか。
辛かったですよね。
寂しいですよね。
あなたの声は、今、私のところにちゃんと届いています。
声を出してくれて、届けてくれて、本当にありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
フィーさんの他の小瓶
小瓶を流しても何もかえらないから余計苦しい。歯の噛み合わせが悪く痛く気持ち悪いし、抜ける心配ばかりでもう死にたいです。母はパーキンソン病、父は怒鳴ってばかりです くだらないかもしれない私の事。43歳女です。まだ結婚してません。実家に住み、テレワークに励んでます。母はパーキンソン病で体が不自由です。父は最近元気がありません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた ラブソングを聞かせて 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me