LINEスタンプ 宛メとは?

引っ越しも、1ヶ月きり主人の実家に荷物や家具を半分位は持っていけました。放置されていた母屋も、だいぶ片付き母屋の粗大出し(自分達で)は後一回で終わりそうです

カテゴリ
引っ越しも、1ヶ月きり主人の実家に荷物や家具を半分位は持っていけました。
放置されていた母屋も、だいぶ片付き母屋の粗大出し(自分達で)は後一回で終わりそうです。

ライフラインが、通ったので荷物の持ち込みが終わり子供の卒業式まちです。大工さんのおかげでなんとか、それまでには壊れた所を直せそうです。障子や、襖は、家庭訪問までに見える所からやって行きたいです。

義母が、住んでいる2階も凄い事になっていますが、とりあえず手がまわらなくて後回しです。前回は、荷物運びをして庭に捨ててある瓦拾いをしました庭も荒れ放題なので片付けは、引っ越しても続きます((T_T))

一番の問題は、寒いうちはまだ良かったのですが義理母の部屋の片付けです。腐敗するものも放置してしまうので、これはずっと片付けが続きます。ヘルパーさん=他人は入れたくない自分で出来ていると頑固なので、今の所はデイサービスを週に一回が限度です。

身体が、やっぱり追いつかなくて普段からだるいや、頭痛色々ありますが月曜日は特にぐったりしています。病院では、介助や片付けは大変かも知れないけど症状(パニック障害や不安障害)は様子をみる事と、夜の薬はあまり効果が分からない事を伝えたら飲まなくて良い事になりました。

引っ越したら、逆に田舎で良くなるのか?必要性で避けてたバス
113804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お疲れさまです。
本当に頑張っていますね。

うちにも若年性認知症の義父がいます。今は施設に入っていて寝たきりですが、実家に住んでいる時は徘徊が大変でした。
義父の場合はローンや保険に払うお金が月々約20万あったので、それらを解約したり、整理したりするのが大変でした。

週に一度デイサービスに通っているとの事でしたので、その時間だけ外部の方に片付けを手伝ってもらってはいかがですか?地域包括センターの方に相談してみるといいですよ。
「義母にバレないようにしたい」とか要望もきっちり通して大丈夫です。
サポートは義母の為に受けるのではなく、あなたの為に受けるのだと思ってください。

私も義父のプライドとか自我を守ろうと頑張りましたが、全然上手くいかず、義父の心を傷つけてしまった事いまだに後悔しています。昨日も思い出して辛い気持ちになりました。
うちの身内は、私がお金の整理をした事や、地域包括センターの方との連絡などを頑張った事に「ありがとう」も言ってくれないけど、私はあなたを称えたい!

確かに自分や家族の為ではあるけれど、膨大な量のゴミを片付けて偉い!ホントに偉い!
変な匂いがする時もあるでしょう。触りたく無い物を触って鳥肌が立つ時もあるでしょう。埃を吸ってしまって喉も痛いでしょう。
それなのに体に鞭打って片付けをするあなたは本当に人間として素晴らしい!誰でも出来る事ではありません。偉そうに口だけ出して威張って終わりの人がほとんどなのに。あなたは身体も心も酷使して行動しているのは卓越した精神の持ち主にしかできません。この行いは必ず自分に返って来ます。たとえ誰からも感謝されなくとも、あなたやお子様に加護があると信じてください。

そしてくれぐれも無理をしないようにしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くーさんの他の小瓶
心の病、家庭環境。メンタルの病(不安症、パニック)を抱えながら、義理の母の初期認知症の為に引っ越して敷地内同居から一年弱になります 不安症状。引っ越しをしてから、何故か義母を迎えに来るデイサービスの送迎車の引率者の方達が挨拶しても返事が無かったり態度が冷たく感じます 引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me