宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

初めて好きな人ができました。同じゲームをやっていてTwitterで知り合った人です。2〜3ヶ月ほぼ毎日LINEや通話をしていましたが、相手の顔は知りません

カテゴリ
初めて好きな人ができました。

同じゲームをやっていてTwitterで知り合った人です。

2〜3ヶ月ほぼ毎日LINEや通話をしていましたが、相手の顔は知りません。

知っているのは住んでいる都道府県と働いている都道府県、本名らしき名前、夜のお友達がたくさんいることくらいです。

しかし1月後半くらいから連絡が来なくなって、もう少しで通話をしなくなって1ヶ月です。

私は自分の気持ちがバレないように2人でふざけてる時にだけ「好き」と言ったり、相手も「会いたいから会いに行く」と言ってきたりしていました。

バレンタインはチョコケーキが食べたいと言っていたので会って渡す予定でしたが、
延期になったのでLINEギフトでバレンタインをあげました。

そのときはとても喜んでいて、
いらないと言っているのにも関わらずお返しを考えてくれていたのですが、

今日になって受け取り期限が切れたから返金をするという旨の通知が来ました。

やっぱり誰のことも信じちゃいけないんだなと思いました。

こんな私に恋愛なんて無理ですよね。

誰に対しても「どうせ嘘なんでしょ」と思いながら接してしまいます。

私と付き合いたいなんて思う人いないですよね。
名前のない小瓶
113675通目の宛名のないメール
小瓶を27人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
ネットの出会いで失敗しちゃったのですね。
うちの息子達は、一人は何度も騙され、今の彼女?も、かなり酷い人ですね。
もう一人は、初めて会って、誕生日プレゼント渡して、帰りの電車で、別れようと連絡来たあと、音信不通だそうです。

何も分からないネット世界での恋愛は、なかなか難しいし、特殊だと思うのと、ただドキドキが楽しくて、全て偽ってたり、もと酷いと騙して金品取る人もいます。
勿論、ホントに出会いたい人もいるでしょうけど。

2~3ヶ月毎日、LINEや電話してて、顔も知らない←これ既にアウトなんですけど、好きだと分からないですよね。

ネット世界で、恋愛するなら、冗談半分と聞いてる方が良いです。
本気なら、もっと知りたいし、知って欲しいから、嫌われたくないけど、いろいろちゃんと情報交換しようとします。

大丈夫!
きっといい人に出会えますよ!
ただ、ネット世界は、我が息子達を見ていると、オススメしません。
娘は彼が居て、結婚予定ですが、ネット恋愛ではありません。
他の息子は、ネット恋愛から結婚しましたが、真面目に仕事して、ネットは一切止めたんですけど、離婚されました。奥さんはネット依存してましたから、新しい好きな人出来たんだろうと、息子は言い、奥さんの母親は、ただ謝って来たので、息子の言う通りだったのでしょう。

ネット世界は、あるいみ異次元なんですよ。
現実の人がきっと良いです!
ゆっくりゆっくり出会えば良いですから(´- `*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました さみしい。輪に入れない。入らないといけないときも上手く入れない。自分から動かないのに輪から外れてると寂しくなる。こんな私死ねばいいのに 順番を追ってるだけなのに。転職活動を再開した。今の時期に動くとロクでもない会社に引っかかるからと思って、夏ぐらいをメドに。でも母親は、「早く実家から出ていけ」 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ 仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが 私は高校三年生の半ばくらいから、いつも一緒に居た5人グループの人達にハブられました。話しかけても無視。明らかに無理みたいな顔をされたり 人間関係。中学生になって出来た友達3人と2年間ほぼ毎日一緒に過ごしました。3年生になって私以外の3人は2階。私は1階。気づけば仲良く3人で休み時間に歩いていました 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 消えたい。消えたい 消えたい 消えたい 消えたい。存在そのものが無かった様に消えたい。どうしたら、消えられる? 最近「ぜひ来てくれ」って言われることが増えた気がする。努力してきた甲斐があったというか、それだけ認められてきたようで嬉しい。 毎日「死にたい」としか思わなくなった。授業中もご飯食べてる時も部屋にいる時もバイトしている時もずっと。普通じゃないから不幸だとしか感じられなくなった “好き”は私の復讐かもしれない。 君の“好き”な物を君以上に詳しくなること。君の“好き”な物を君以上に極めること。歪んでると思う ちょっとでもミスがあると自分の惨めさに涙が止まらなくなる。もちろん誰も気付いてないもしくは見てないふり。こんなにつらいのに 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない 進学と同時に、宛メでの名前を変えました。生まれ変わって、新しい自分になろうと思います。といっても、苗字の「役」をつけただけですが

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me