LINEスタンプ 宛メとは?

親の虐待。誰も助けに来ない、もう待ち飽きたわ。今すぐ飛び立ってしまいたいの。でも。まあ私がこんな理由で死ぬとさ、世間的に母親の立ち位置が悪くなるわけ

カテゴリ
親の虐待

誰も助けに来ない、もう待ち飽きたわ。

今すぐ飛び立ってしまいたいの

でも

まあ私がこんな理由で死ぬとさ

世間的に母親の立ち位置が悪くなるわけ。

やっぱりどれだけ酷くても怖くても母親だからさ

その、なんていうか、

生きていくうえの社会的地位は

保ってあげたいみたいなね

やっぱりこう思うのは、私がそこまで苦しんでないから?

よく毒親エッセイ本とかで、

「親を殺したいほど憎い」

とか書いてある

私、母親のこと憎いとは思わない。

少し残念なところに産まれてきたよな、とは思うけどね。

私が自分で無意識に限界をつくっているだけで

本当は全然まだまだ耐えれるとか?

というか、私の死にたいけど死なない理由って9割それなの。

あれだけ酷い仕打ちを自分にしてきた母親を守りたいという

愚図のエゴ。

この気持ち

捨てきれないのはやはり

私がおかしいから?
113669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、彼氏から暴力振るわれてます。

でも、私は彼氏だから別れればいい話

ねこドーナツさんの場合はちがうよね、親だもんね…

でも、どれだけ酷い仕打ちを受けてもその人を守りたいっていうのは私も同じです。

愚図なエゴかもしれない…でも、私はこの気持ちを捨てたくないし、ねこドーナツさんにも捨てないでほしい…

こんなこと思うのは、偽善かな?
ななしさん
誰でも親の愛を
無意識にでも求めてしまう
ものだと思います。
ねこドーナツさんは
おかしくないですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 久しぶりです。#活動休止中 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 笑って、幸せに。 あなたとわたしのエトセトラ 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です もう生きてるのが、面倒だよ。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me