LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、消えたいと思ってはいけないんでしょうか。別に、学校でいじめられてる訳でもないし、他の家と比べたら親は厳しいけど、虐待されてる訳でもない

カテゴリ
死にたいと思うことはダメなことなんですか?

別に、学校でいじめられてる訳でもないし、他の家と比べたら親は厳しいけど

虐待されてる訳でもない。

過去に色々あって人間不信になったことがあって、信頼はできないけど

ある程度は友達もいるし恋人もいる。

でも、2年くらい自傷行為がやめなきゃって思ってもやめれてないし

どうしても死にたいと思ってしまう。最近は死にたいってより消えたい。

自分が存在なんてしてなかったら良かったのにって思ってしまう。

これは悪いことなんですかね.....

自分より辛い人がいる限り死にたいとか消えたいって思ったらダメなんですかね.....
113649通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
悪くないよ!
辛さは人と比べるものじゃないと思います。
主さんの苦しみは主さんにしか分かりませんもんね…。
でも、死にたいより消えたいっていうのはめちゃくちゃ共感です…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
親に自傷行為を話した方が良いのでしょうか?中二の女子です。学校の先生に自傷行為がバレてしまいました。(私は、リスカ、アムカ、レグカなどをしています。) 親に自傷行為を見て見ぬ振りをされています。私は中2の女子です。中1の時から自傷行為をしています。最近、リスカの跡を親に見られてしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 『違いに優劣はない』なんて言われても 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me