LINEスタンプ 宛メとは?

自分で言うのもおかしいけど人よりは経験豊富だと思う。年齢の割にはだいぶ遊んだし、もう十分楽しんだと思う。でも、どんなに快楽でも、隣に誰もいないと満たされない

カテゴリ
自分で言うのもおかしいけど
人よりは経験豊富だと思う。

年齢の割にはだいぶ遊んだし、
もう十分楽しんだと思う。

でも、どんなに快楽でも、
隣に誰もいないと満たされない。

子供の頃の、手つないだり、
土手で告白したり、

そういうのが、一番輝いてた

初カノにキス迫られて、
自信が無くて逃げた日のこと思い出して、
少しだけ目頭が熱くなった
名前のない小瓶
113645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分で認識されている通り、そろそろ、遊びということから卒業して、人ときちんと向き合っていた幼い頃のように愛して愛されてみてはいかがでしょうか。
目頭が熱くなるのは、自分でもそういった頃の方が自分らしいと気づいてしまったということかと思います。

あなたに本気だった女性の気持ちを考えると心がチクッとしますが、あなたは魅力的な男性なのですね。
ななしさん
キュンですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな人間の特徴 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 兎羽です!! 綺麗な世界。 久しぶり〜!! もうすぐ4月。親も、緊張する。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me