LINEスタンプ 宛メとは?

わっちはメンヘラちゃんかも~!いつも寂しいんだよね~~。。。わかるひといる?何でもいいからお返事欲しいな☆彡かまって~~ハハハハハハハハハハ

カテゴリ
わっちはメンヘラちゃんかも~!

いつも寂しいんだよね~~。。。

わかるひといる?

何でもいいからお返事欲しいな☆彡

かまって~~ハハハハハハハハハハ

いまきづいたけどハってならべるときもい、、、、WWW
113624通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Michelle
(小瓶主)
ありがと!!みんななかま♡なかま~~~~!!
メンヘラて言われても
気にせんよーにしようおもったWWWWW
( T_T)\(^-^ )よしよし
寂しいし辛いよねーめちゃくちゃ分かります…
わたしもメンヘラです(^O^)!
Michelleとおなじですよ^_−☆
ななしさん
わっかるー!
たくさん友達出来ると良いですね!
私もいつも寂しいから小瓶主様の気持ちが分かりますよ、例え人からメンヘラと言われようが心の中では無視して下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Michelleさんの他の小瓶
きらわれたくないよ。これいじょうほかのひとに。。。でもさ、すかれるのもこわいんだwwwだから逃げちゃうんだよね。。。。すきな人から。。それで 自己嫌悪 だめだとわかってんのに期待しちゃったの。バカかも。。。。。なにもかもこわしたい。こわれたいWwwwwwwwwwwwwwww ミシェルでーす。ひさしぶりです。しんどいのんかわらんけど生きてる。まえからちょっとわかりかけとったけど、、わっちの中にほかのひとがいるみたい。。。。声がするのん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! ただ元気でいてほしいだけなのに 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 桜見は粋なもののはずなのに 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました こころ。の顔予想! よかったら参加してね 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me