LINEスタンプ 宛メとは?

いじりといじめの境界線ってどこ?難しいよね。いじられキャラが定着した同士さんいない?普通にキツくなる時あるよね。毎日言われる。「きも。こっち来んな。ばか。死ね」

カテゴリ
毎日言われる。
「きも。こっち来んな。ばか。死ね。」

一応慣れたつもりではいる。
だってずっと昔からだし、私も普通に言って誰かをいじったり、からかったりすることあるから。

言われすぎるとちょっとへこむけど、いつもは大丈夫なんだよね。多分。

最近、いじりの度を超えてきてるなって思うようになった。

物を隠されてそのまま奪われたり、
いつも一緒に帰ってる2人に普通に置いてかれたり、
何もなくただただ八つ当たりされたり、
好きな人を大声でバラされたり。

さすがに、、って思っちゃう。


でもさ、本人がそう感じたらいじめとかいうじゃん?
それややこしくね?
いじりといじめの境界線って難しい。

私は、今の状況がいじめだとは思わない。
多分私の周りの人、誰も思ってないと思う。
それはそれで別にいい。

でもつらい。
いじめられた事ないから分からない。
これがいじめなのか。
いじめられてる自分を認めたくないだけかもしれない。

もちろんただのいじりで、私の被害妄想が激しいだけかもしれない。
っていうか、多分ただのいじりだよね笑笑


いじられキャラってつらいよね。
いじめとか置いといて、雑にいじってくる人、ホントにただの悪口だから。
それを言われてシーンってなると、私が滑って空気悪くしたみたいな目で見られるし。

でも、いじられキャラが定着しちゃったから今更キャラ変えれないし、もし変えたら友達居なくなるんじゃないかみたいな。
怖くなるよね。

私の役割はいじられる事であって、たぶん他のことには必要とされてないんだと思う。
それはいいよ。
いじられるっていう居場所があるから。

それを失ったら、私に何も残らないのが怖い。
他の意味で必要とされたい。
欲張りか笑笑

こんな感じの、いじられキャラの裏側の苦しみ、たぶん共感してくれる人いるはず。

ちなみに中学生です。
113519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きも。こっち来んな。ばか。しね。こんな言葉になれちゃだめです!( ; ; )

でもわかります、私も中学生の時いじられキャラでした

いるんですよね限度がわからない人

そういうやつのいじりはただただけなして笑いを取ろうとするから大抵面白くない笑笑
見てるだけの第三者はどうだか知らないけど

私も物隠されたり見えないフリされたり気にしてること平気で言われたりしました。。

そういう子がいると周りからの扱いも雑になってくるですよね( ; ; )
なかには本当に仲良くしてくれる子もいたけど、、

実例)このシャーペンダッサ笑→ねぇ最低ひどい!!笑→私(軽く肩叩く)→キモい笑笑触んなよw w w→周りみんな爆笑

いじられキャラの私からすると絶対いじられないポジションにいる子が羨ましくなる時が多々ありました(共感できますか?笑)

こんな私も中学でいじられキャラを卒業して今高3ですが、周りの子はみんないじられキャラがなくても仲良しです!冗談は言うけど相手が嫌がることや不快になることは絶対いいません!

いじられキャラじゃなくても必要としてくれる友達はきっといます
小瓶主さんが早く本当の友達に出会えますように。
ななしさん
されてる人が辛いと感じたら,自分がされたら辛いと思うことを人にしていたらいじめだと思う。

「いじり」って言葉をいじめの正当化に使う場面が多いと思う。
「いじられキャラ」とか「いじりだよ」って言えば言う側が許されて,される側が我慢すると思ってやってる気がする。

悪意なく傷つけてる場合もあると思うので,嫌だと思ったら「傷ついた」と伝えたほうが良いと思う。
「いじりだよ」と返されたら「人を傷つけるのはいじりじゃない」と返す。

言えないときは距離をおき,人を傷つけない人と付き合うほうが良いと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしようもなく孤独な夜。ひとりじゃないって思いたい。みんな、繋がろう。どんなことでもいい。どんなにくだらない文でもいい。ただ返信をくれたら嬉しい 親との関係に悩む人。この世に数え切れないほどいるだろう。でも、自分と全く同じ家庭はないから他人に相談できないんだと思う。私もそのひとり。 親への愛と愚痴と感謝を文字にする場所!みんなで書こ!気軽に気軽に笑。お母さんいつもありがとう。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 被害者ヅラするな私 やりたいことたくさんあります ぼーっとしてたい 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me