LINEスタンプ 宛メとは?

友達と同じ中学に行きたい。しかし同じクラスの子や友達には自分と同じ中学に行きたい子がいません。その中で一番一緒に行きたい子がいます

カテゴリ
とある中学を目指している小学生です。
しかし同じクラスの子や友達には自分と同じ中学に行きたい子がいません。
その中で一番一緒に行きたい子がいます。
頭がよくとっても自分と仲良しです。
その中学校は結構偏差値が高く、頭のいい中学です。
(ちなみにその子も自分も男です。)
(自分がその学校に行けるかはおいときます。)
(その中学は電車でも1時間半ぐらいかかるところです。)


どうやって「一緒にこの学校いかない?」と、いえばいいでしょうか。

また、1時間半もかかる中学に行くことについてどう思いますか?

どうか返信お願いします。
名前のない小瓶
113143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は中学受験をした中学生です。
1時間半かかってでも自分が友達と本当に行きたい学校ならいいと思います。
友達の方は仲良しなんだから気軽に1回誘ってみるのはどうですか?もし断られてもその学校で友達作って楽しめばいいだけです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている なぜかイライラして寝れない時の瓶 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて はじめまして! ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me