LINEスタンプ 宛メとは?

私には膣がありません。そして数年前手術でアソコが縫われてます。つまりセックスが出来ないと思います。でももし恋人ができた場合、どうすればいいのかわかりません

カテゴリ
私には膣がありません。そして数年前手術でアソコが縫われてます。
つまりセックスが出来ないと思います。まだシたことはありませんが。

でももし恋人ができた場合、どうすればいいのかわかりません。やらないという手はありますがそれはそれで複雑です。
膣がなくてもセックスできますか?それとも他に何か方法がありますか?

変なことを聞いてすみませんでした。ご意見があれば返信おねがいします。
名前のない小瓶
113128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人を愛するという事は、言葉や行動、プレゼント等のサプライズも含まれています、ですから性行為だけが「愛」ではありません!もし小瓶主様に素敵な相手が現れたのであれば、その時には正直に言えばいいと思います、それを受け入れられる相手であるならば、必ず小瓶主様を幸せにしてくれると私は思いますよ!
ななしさん
私がお返事していいのかわかりませんが(小瓶主さんの状態(ご病気なのか、とか)がわからないし、そもそも専門家でもないし)、でも素人意見ですが、

交通事故で損傷された性器の再建とか(これは男の人の話を何かで読んだのですが)、男性の方が性転換してほとんどわからないくらいに女性になったとか、聞いたことがあるので、なんとかしてくださるお医者さんがいらっしゃるのではないかと思うのです。
ぜひ探して、小瓶主さんの願うようになさったらよいのではないでしょうか。

最悪、膣への挿入がなくても相手を満足させられる性行為もあるらしいです(あやふやな情報ばかりですみません(汗))

こんなことくらいしか言えなくてごめんなさい。どなたか詳しいことを知っている方がいるといいのですが…。
誰かを好きになりたい、好きになったらセックスしたい、というのは当たり前の気持ちですから、それがかなうことを祈っています!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 部活行きたくない。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 誰か殺して 凍天(しみてん) 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me