LINEスタンプ 宛メとは?

記憶喪失になりたい。過去を忘れたい。自分だけの世界ってないのかな。一人で生きていく方法って

カテゴリ
記憶喪失になりたい。

過去を忘れたい。


自分だけの世界ってないのかな。


一人で生きていく方法ってないのかな。


学生だから何もできない。

速く大人になって、一人で暮らして、速く死にたい。
名前のない小瓶
13376通目の宛名のないメール
小瓶を657人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あるよ。

テレビでたまにやってる。

無人島で自給自足のサバイバル。

根性ないとできないけど。
ななしさん
過去を忘れたい、
私の知っているあの人も
全く同じことをいいます。

主さんも辛いんですよね。
私には主さんの痛みはわからないけど
主さんがはやく過去を忘れられるよう
あの人の分と合わせてお祈りしてます。

記憶消去マシンなんてものが
未来に出来るかもしれませんから
それまでどうか今を楽しんで下さいね。


過去を思い出す余裕なんてないほど
素敵な日々が続きますように…
ななしさん
記憶喪失って怖いですよ

自分が誰なのかわからなくて

いつ思い出すかわからない恐怖があるから
ななしさん
本当に一人で生きて行く覚悟があれば出来ると思います。

何も出来ない、っておっしゃっているけれど、そんな時は一生懸命自分のためだけに生きて下さい。
自分一人幸せにするって難しい。あ、だから人のために…っていうことではないですよ。
自分がホクホク嬉しいことがあって初めて人は他者に手を差し延べられると思っています。
だから、先ずは自分を幸せにすること。

小瓶主さん、死を意識するなら、命がけで幸せになって下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 人並みに生きたい。 元カレのことやっと嫌いになれた 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 親も人間 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me