宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

リアコの最近の様子。デレデレ期をとりあえず過ぎて、こんな私が彼を好きでいいのか期になっています(なんだそれ)。前にちょっとタルパについて調べたことがあるんですよ

カテゴリ

デレデレ期をとりあえず過ぎて
こんな私が彼を好きでいいのか期になっています(なんだそれ)

前にちょっとタルパについて調べたことがあるんですよ。
彼が隣に存在したらなんて喜ばしいことだろう!という気持ちが大半でしたが、
現実の世界では彼と会いたくないなという気持ちが少しありました。

私の妄想の世界ってこの現実ではなくて
あくまで二次元に私が行く、という形なんですね。
彼との思い出の品的なものは現実に存在してていいんですけど
彼自身はいて欲しくない。
多分、現実の私を見て欲しくないから。
二次元(に存在してるてい)の私を見て欲しいから。

で、お察しの方もいるかと思いますが
私は現実の自分のことが嫌いです。
なので別の自分を作って、彼とくっつけてるタイプの夢女子です。
妄想の中の自分はそれなりにうまいこと作ってますけど
現実はどうしようもない人間なので
そんな奴が彼と一緒になるなんて
おこがましい、相応しくない、つり合わない、と凹んでいる時期です。
まあ暫くしたらけろっとすると思いますが。

112872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

人はみんな幻想の中で生きていますからね
私も現実つきつけられるともう絶望します。
でも、夢女子さんみたいな過ごし方も楽しそうですね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。