LINEスタンプ 宛メとは?

リアコの最近の様子。デレデレ期をとりあえず過ぎて、こんな私が彼を好きでいいのか期になっています(なんだそれ)。前にちょっとタルパについて調べたことがあるんですよ

カテゴリ
デレデレ期をとりあえず過ぎて
こんな私が彼を好きでいいのか期になっています(なんだそれ)

前にちょっとタルパについて調べたことがあるんですよ。
彼が隣に存在したらなんて喜ばしいことだろう!という気持ちが大半でしたが、
現実の世界では彼と会いたくないなという気持ちが少しありました。

私の妄想の世界ってこの現実ではなくて
あくまで二次元に私が行く、という形なんですね。
彼との思い出の品的なものは現実に存在してていいんですけど
彼自身はいて欲しくない。
多分、現実の私を見て欲しくないから。
二次元(に存在してるてい)の私を見て欲しいから。

で、お察しの方もいるかと思いますが
私は現実の自分のことが嫌いです。
なので別の自分を作って、彼とくっつけてるタイプの夢女子です。
妄想の中の自分はそれなりにうまいこと作ってますけど
現実はどうしようもない人間なので
そんな奴が彼と一緒になるなんて
おこがましい、相応しくない、つり合わない、と凹んでいる時期です。
まあ暫くしたらけろっとすると思いますが。
112872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人はみんな幻想の中で生きていますからね
私も現実つきつけられるともう絶望します。
でも、夢女子さんみたいな過ごし方も楽しそうですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 くだらないこと 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 【ねこ、さんヘ】 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい もうどうでもいい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me