宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

受験が終わりました!友達はまだなので、話しにくいので、ここで流させてください。二日間あった推薦の受験が終わりました!わーい!疲れたー!

カテゴリ

二日間あった推薦の受験が終わりました!
わーい!
疲れたー!
まだ結果は出てないけど、自分の言葉で言えたと思うから、結果が出るまで少し休もう…

名前のない小瓶
112609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

八通目の方、ありがとうございます!
優秀では無いですが、そう言って貰えると嬉しいです。
休んだら、また頑張ろうと思います!

名前のない小瓶

はいお疲れぃ!
合格おめー!
出来損ないの僕とは違って
めっちゃ優秀じゃないかよwww
ゆっくり休んだ後また頑張れー!

ななしさん

(小瓶主)

一通目の方、はとさん、三通目の方、四通目の方、White catさん
本当にありがとうございます!

White cat

ゆっくり休んでください。^^

ななしさん

(小瓶主)

結果が出ました。
第一希望の学校で、しかも第一希望の学科!
持病が原因で、出席日数が半分くらいで、絶対無理だと思ってたので本当に嬉しいです。

もう無理だって思ってる受験生の方も、きっと大丈夫です。
私が大丈夫なら、きっと皆はもっと大丈夫です。

父に、合格はゴールじゃなくて、スタートだから、全力で頑張れと言われました。
その通りだと思う。
父の、少し厳しいけど前向きにさせてくれる考え方が大好きです。

母には、○○なら大丈夫だよって言われました。
いつも応援してくれる、優しい母が、甘いと言われても大好きです。

先生には、○○!!やったね!って私以上に喜んで貰いました。もう、感謝してもしきれません。大好きです。

たくさん迷惑かけてごめんなさい。
学校行けなくて、ダメな娘でごめんなさい。
でも、大好きなのは本当です。
もっと頑張ろうと思うので、どうか、許してほしいです。

嬉しい気持ちのまま、よくわからない文でごめんなさい。
読んでくれた方、ありがとうございます。

ななしさん

お疲れさま!!

頑張ったね!

ななしさん

お疲れ様です!

はと

受験お疲れ様でした、しっかり息抜きなさってください(´ω`)!良い結果が出る事を願っています。

ななしさん

わーい!お疲れ様ー!
今まで大変だったかと思うけど、
やりきりましたねー!
いっぱい休んでくださーい!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。