LINEスタンプ 宛メとは?

この感覚ってなに?なんか最近心臓アタリガイタイ。病気的ないたみじゃなくて、キューってなるかんじ。ついでに気持ち悪さもある。吐きそうやけど吐けない

カテゴリ
なんか最近心臓アタリガイタイ

病気的ないたみじゃなくて

キューってなるかんじ

ついでに気持ち悪さもある

吐きそうやけど吐けない


なんなんやろかこれ
112556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか。
ストレス、とか、、、

悪化するようでしたら
病院で一度診てもらった方が
いいんじゃないかと思います。

無理しないでくださいね。
ななしさん
ストレスとか不安、緊張とかが、大きい時に、私もなります。
なんか心当たりあるかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
izumiさんの他の小瓶
後悔するよなあ。俺知っとる人もおると思うけどアムカしとるんよな。でなあやっぱ傷跡で悩むんよなああ。運動部に入りたいんよ。でも長袖で運動ってけっこうしんどいやん ねぇなんで君たちは僕をイジルの?僕がいつも笑って流してるから?僕だって傷つくんだよ。悲しい、苦しい、嫌だって気持ちあるんだよ。言わないから伝わらないよね なんでんなん?俺アムカしとるんよな。で、切ると落ち着くやん。いまいち原理ちゅうーんか?理由みたいなんわからへんねんけどwなんでスッキリするん?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっとかわいくなりたい 細くなりたい 仲の良い友達から恋人になるべきか 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 5年前の私へ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 標語11 楽しい事やってたら前向きになれるって? 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me