LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れたのかもしれません。頑張らなくてもいいって言ってくれる。人がいるそれはきっとその人の優しさだと思う。だけどそんなこと出来ない。頑張りたくなんかない

カテゴリ
頑張らなくてもいいって言ってくれる人がいる

それはきっとその人の優しさだと思う。

だけどそんなこと出来ない。

頑張りたくなんかない。

でも頑張らなきゃいけない。

人より勉強も運動も出来ないし、

コミュニケーションさえまともにとれない。

このままじゃ私はただのクズじゃん。

だから頑張らなきゃ。

頑張ってなきゃ、自分はただの世界のお荷物。

早く死んだ方がいい。

勿体ないから酸素も吸わない方がいいし

勿体ないからなんにも食べるべきじゃない。

私に生きる資格なんてない。

私なんか早く死んだ方がいい。

なのに死ぬ勇気もないから

ただグダグダと生きてるだけの穀潰し。

少しでも誰かの役に立つか死ぬかしなきゃ。

なのにどっちも出来ない。

もう頑張れない。

いや、よくかんがえて。

本当に頑張ったことなんか、実はないんじゃない?

私の頑張ったなんて、

他の人の努力の足元にも及ばないのかも。

…私なんか早く死ねばいいのに。
名前のない小瓶
112428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然世界のお荷物なんかじゃないから、安心して頑張るの止めて大丈夫だよ。

ちょっと語弊があるけど、こう言えば安心できるかな?
人一人の良し悪しで、世界なんか、日本なんか、ビクともしません。
しかも、あなたの場合はホントになーんにも害はない。
無理して周りに合わせなくても、たとえオール0の学力だったとしても、自分には不利かもしれないけど、穀潰しなんてことはない。
だから、頑張って誰かの役にたつ必要もない。
生きてればいいんですよ。

自分を責めすぎて、少し冷静に判断できていないようなので、代わりに冷静な結論をお知らせしてみました。
よかったら信じてみてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 消えたいはなおらない? 大嫌いな人達の話。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ラブソングを聞かせて 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 卒業した先輩を忘れられません 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me