LINEスタンプ 宛メとは?

前、流した小瓶で、たくさんの人に迷惑、心配をかけてしまい、すみませんでした。なんとか生き延びることはできました

カテゴリ
前、流した小瓶で、たくさんの人に迷惑、心配をかけてしまい、すみませんでした。

なんとか生き延びることはできました。

ですが、今までより多く、精神科の通院、SNSの利用制限があるので、前みたいに頻繁に浮上することは、できません。

本当にすみませんでした。そして、またよろしくお願いします。
112300通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ことね/kotone
(小瓶主)
皆さんへ
温かい小瓶本当にありがとうございました。
精神科で、今、これを書いています。週に1度くらいしか、浮上できません。
本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いします
戻ってきてくれてありがとう
本当に良かった‼
安心しました
これからもよろしく!!
人は生きて行く上で、誰でも迷惑をかけたりします、それは普通の事ですから小瓶主様は悪くはありません!人の心の強さは人それぞれです、皆が心が強い人では無いです、どうか無理はしないで!そしてこれからも生きて下さいね。
良かった…
本当に良かった。

謝らなくていいんだよ。
だって、ことねちゃんが限界迎えてたことは事実だから。
さよならかもしれないって小瓶を見てから、宛メに来るたび
「ことねちゃん生きてるかしら…?」
って考えてた。
だから、今ことねちゃんが生きてるって知ってとっても嬉しいの。
ありがとうね、生きていてくれて。

これからも、よろしくね。
ことねちゃん。
ななしさん
よかった。
よかった。
よかった。

嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生き延びて、
ことね/kotoneさんは今、
辛いのかもしれない。
しんどいのかもしれない。

でも私はあなたがいてくれて嬉しいです。

謝らなくていいですよ。
こっちがお礼を言いたいくらいだし。


あの小瓶から
しばらく止まってたから
心配してましたよ。

戻ってきてくださって
ほんとにほんとに
ありがとうございます。


これからも
まだまだ辛い事が
あると思いますが
一緒に頑張りませんか。



画面上からではありますが
私はことね/kotoneさんの
味方です。頼ってくださいね。


これからもどうぞよろしくお願いします。
ことねちゃん。

ありがとう。ありがとう。

小瓶流してくれてありがとう。

私はとっても嬉しいよ。
Kp
ことねさん、こんにちは。

またこうして挨拶ができることを嬉しく思います。
低浮上でも、
いつでも、お待ちしています。

ことねさんに、穏やかな日々が訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 ヤミタイガール(私の話です) 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me