LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。愛されてる実感はあるのに。学校も楽しいのに苦しい。死にたい。リスカしたい衝動が。病んでた小学校時代も終わり、話してて楽しい友達も、趣味を語れるネッ友も

カテゴリ
現在中学一年生です。


病んでた小学校時代も終わり、
話してて楽しい友達も、趣味を語れるネッ友
も出来ました。

勉強は、得意と苦手があるけど
どれも平均以上取れるし、授業も楽しいです。

先生との距離も近く、
分かんないところも聞けるし。

部活も先輩優しいし、楽しいし。

まさに憧れの中学校生活です。


推しだっていて、親はオタ活に寛容なので、
沢山貢げて楽しいです!!

でも最近なんか病みやすくて

理由もないのに

急に自分はダメだと責めまくったり

リスカしたり

ひたすら泣いたり

あと、アニメキャラの推しに依存するようになってきた気がします。

あくまで2次元なのに。

今は落ち着いてるのでここに投稿してます。

今思えば馬鹿らしいって。

なのにその時になると

「推しは分かってくれる」
「否定しない」
「推し愛してる」

みたいな笑

((メンヘラみたい(笑)))
↑これが落ち着いてる時の心情

何故病むかわかりません

結構ガチです

人格が変わったように
病むんです。

今腕にあるリスカの傷も今思えば

「今度採血すんのにどうすんの」
「バレたら怒られるじゃん」

って感じです。

病んでる自分が嘘みたいに。

何故病むんでしょう。
そんなの自分しか分かんないっていうのは承知です。
でもいくら考えても分かんないです。


あ、リスカ跡を隠す方法教えてください。
ちなみに手首です。
名前のない小瓶
112188通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして
私は、中学3年です。
私の場合は、小学生の時は全然病まなかったんです。
でも、中学生になって部活も家での生活も勉強もうまくいかなくなってきて、めちゃくちゃ病むようになったんです。ひどい時は1時間で3回くらい病んだり、通常に戻ったりを繰り返す。みたいな生活してたし、今もしてます。
いま、私はリスカしてて、私がリスカしてる理由は、1、2年の時に比べて今はめっちゃ平凡で問題なくて、逆に生きてる感覚がないの、死んでるように感じちゃう、そんな時に、リスカしたら「あ!生きてる。愛されてる。幸せ!」って思ってもう自分では止められなくなっています。
あなたはこんな風にならないで、友達とかに相談したりして1人で抱え込まないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 世の中 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me