LINEスタンプ 宛メとは?

誰かモンゴル800(モンパチ)という歌手が好きな方いませんか?友達は知ってる人あんまりいないんですよ

カテゴリ
こんにちはo(^o^)o

誰か モンゴル800(モンパチ)という歌手が
好きな方 いませんか?
友達は 知ってる人あんまり いないんですよ・・・

過去に戻って、モンパチブームを見てみたいなぁ
と、最近思います・・・
まだ 小さかったので(ToT)ライブとかも行きたいなぁ

長々とすいませんm(_ _)m

くま
名前のない小瓶
13292通目の宛名のないメール
小瓶を633人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ずいぶん前に流行ってましたね。何年前になるでしょうか??良い歌が多かったように思います。ファンじゃなかったから詳しくはわからないけど、もう一度聴きたいですね。
ななしさん
モンパチ懐かしいねぇ(´Д`)好きな歌良い歌に流行は関係ないからなぁ。
Ibanez
ななしさん
あ~な~た~に~
あいたくて~
あいたくて~~

とか

ほ~らあなたにとって~
だい~じなひ~とほど~
すぐ~そ~ばにいるの~

とか。

知ってる曲はあんまりない。
ただ当時はカラオケでは
必ず誰かが歌う、って感じ
だった気がするな。

盛り上がる、というか
歌いやすいというか。

by28歳くらいの人
ななしさん
私がモンパチのファンではくて娘がファンだったのだけど・・・娘からは「実は近所に住んでるんだって!」「○○(とあるお店)で顔出ししてフツーに買い物してるんだって!」って話しか聞いてないです^^;

ブランドと同じで、知らないとホント猫に小判ですよね(ーー;)
鈴木、38歳主婦
ななしさん
私好きですよ!

私は高2なんですけど
ほんと周りにいないです;;
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。投稿者です。
初めて投稿したので、嬉しいです!
モンパチ! 今も聞いてます。メジャーじゃなくてもいい歌は たくさんあります。 CDほしいな。

また投稿させて頂きます。
ななしさん
私、
今も好きです(^-^)v

アルバムは全部
もってます

シングルも
欲しい!ので、
後々買います!!
だってシングルの曲は
アルバムにないから、、、
私は「ドキドキ」とか
「face to face」が
特に好きです、、

皆にもっと
聞いてほしいですよね


ちぃさん
ななしさん
懐かしい(≧∇≦)
私も若い時はモンパチブームにのってました。
ってか、今もたまに聞きます♪
モンパチブームって10年くらい前ですよね??
私の地元のライブハウスにも来て私は行けませんでしたが、かなり楽しかったそうですよ。
ななしさん
私もモンパチ好きで、曲も結構聞いたりしますよ(^o^)

私はやっぱり、「小さな恋のうた」と「あなたに」が好きですね(・∀・)♪
ななしさん
私もモンパチ大好きです!

月明かりの下でとか素敵ですよね(^ω^)
ななしさん
こんにちは~

今きいているのは、Dandelion(スペルあってるかな?)とか、MISS YOUとか、神様。

なんかCD出るらしいですよ!コラボとかの。違ってたらすいません。

誰か語り合える人いませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います みんなに見てほしいな 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 3月13日 幸せ日記 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me