LINEスタンプ 宛メとは?

おばあちゃんいかないで。まだ会いたい。ごめんね、お話ちゃんと出来なくて。ごめんね、子ども、まだ産んでなくて。孫の顔、見せてあげれてないよわたし

カテゴリ
おばあちゃん

いかないで。

まだ会いたい。ごめんね、お話ちゃんと出来なくて。

ごめんね、子ども、まだ産んでなくて。
孫の顔、見せてあげれてないよわたし。

ちっさいことに迷って止まってすすめられてなくて、今からね?猛スピードで生きるから、だから、まだいかないで。

やだやだやだやだやだやだ

いかないで。

笑って、一緒に、いっしょにいようよ。

神様お願いします。

神は愛なり。
我は主なり
112045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちを忘れないで。

ちゃんと伝えて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中絶してから一年経って。1年前の1月末に妊娠初期ギリギリで中絶しました。ここで気持ちを書かせていただき、泣けて、救われました 中絶したこと、母に聞いてほしくなってしまいます。28歳未婚です。一週間前に中絶しました。一人で抱えきれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 病み小瓶についてと、彼氏の事 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 死だけが救済 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me