LINEスタンプ 宛メとは?

去年の4月の健康診断で身長161.5cm体重44.8kg。今日家の体重計に乗ったら40.4kg。元々食べるの好きだったけどコロナのせいで友達と外食行けなくて

カテゴリ
去年の4月の健康診断で
身長161.5cm体重44.8kg

今日家の体重計に乗ったら40.4kg
家の体重計をどこまで信用していいか分からないけど
BMI15になった

元々食べるの好きだったけど
コロナのせいで友達と外食行けなくて
ずっと家にいるからお腹減らなくて
家でもあんまり食べなくなった

歯列矯正の為のマウスピースをつけてる間は
水しか飲めないから間食が減ったし、
食べるのが遅いから食べる時間が少なければ
それだけ食べる量も減る

貧相な胸がもっと貧相になって
下着のサイズが合わなくなってきた
肋が浮き出てるし特に上半身がひょろすぎて気持ち悪い

食べて筋トレしたら多少は増えるのかな
周りの人は痩せてて羨ましいとか
どうやったらそんなに痩せられるの?って言うけど
傷つくからやめて欲しい
112010通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
たけのこのこ
(小瓶主)
こんにちは、Kpさん。
よく宛メでお名前拝見してます。

プロテインは一時期飲んでいたのですが
味があまり好きじゃなくて
賞味期限切れのものが
大量に残ってしまっている状況です(´Д`)

やはり食べないことには始まらないですよね…。
上半身に肉が欲しいのに
太るとだいたい顔から太るので
あまり気乗りはしないのですが
低体重も限度を過ぎると体調が悪くなって
どうにも怠いので
少しずつ増やせるように食べたいと思います…。
Kp
たけのこのこさん、こんにちは。
Kpと申します。

歯科矯正してると、食がほそくなりますよね。。。

コロナ禍の件も相まって、自然と食べる量も減ってしまう方、けっこういらっしゃいます。

私が歯科矯正していた頃は、プリンのような流動食?を食べたりもしていましたが、

食欲がわかない時には、
それもキツいですよね。

身長161.5cmですと、適正体重は52kg弱
になります。

1日の目標摂取カロリーは1650Kcal

私はズボラなので、プロテインドリンクなどにたよりがちですが。。。

好きなもの、
食べられるものから始めてみて、
栄養バランスとかは後からで良いと思います。

少しずつで大丈夫なので、
ゆっくり、健康的な体重を目指しませんか?

気に障る事を言っていたらごめんなさい。

たけのこのこさんの心身が、
少しでも健やかになりますよう願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな きえたいな。 今日も今日とて独り、お喋り。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 今年の目標! 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 闇深い一家。素晴らしき一家 もう生きてるのが、面倒だよ。 【急募】好きな人の諦め方 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me